上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

1月のスピビクラス

kamiyogadayori2015-01-11

朋美です。

1月のスピリチュアルビジョンクラスのレポートをします。
2015年最初のスピビです。
新年のご挨拶の後、夫美子さんからお年玉を頂きました。
今年の干支である未のねつけです。
その年の干支の物を身につけると縁起がよいことを教えてくださいました。
みなさんとっても嬉しそうです。
袋の中には、ねつけと一緒におみくじも入っていました。
大吉?中吉?どんな事が書いてある?と盛り上がりました。
おみくじの言葉を真剣に受け取るみなさん、今年1年充実した年にしましょう。
夫美子さん、ありがとうございました。

去年の4月から始まったこのクラスも、残すところあと3か月となりました。
クラスの内容も最後の総仕上げに向かって進んでいきます。
今日みなさんがクラスの最初にしたシェアは、何か迷っていたり、先に進めなかったりと、揺らぎがあるような内容が目立ちました。
それについて夫美子さんが、目標を達成するまでのプロセスにおいて大切なことをお話くださいました。
話を要約すると、
「私たちが生きているこの3次元の世界では、最初の閃き、希望、目標が一番光輝いています。
まずは、その一瞬の光をつかみ、その後は達成するまでの間コツコツと努力し続けることが必要です。
必ずモチベーションは、下がるもの。
そんな時は自分を疑い、ネガティブな考えがよぎり、何かのせいにしてやめてしまいがちです。
そこで、諦めることなく、目標に向かって進んで行き、必ず何か自分が納得する結果を出す事が、魂の生まれてきた目的を果たす事につながります。」
詳しくはユーチューブでぜひご覧ください。
それを聞いて大いに納得しました。
今まで色々な目標を持っても挫折して来た私です。
原因は、モチベーションが低下したとき、そのままで何もしなかった自分の努力不足でした。
そんな情けない自分から目をそらしていると、人をうらやんでばかりで、自信はからっぽです。
「目標は、必ず達成する、魂と共にチャレンジする」と強く心に誓いました。
夫美子さんがスピリチュアルメッセージでも書かれていらっしゃいますが、激動の2015年です。
魂が成長するために、たくさんの学びがもたらされる今年、どのように取り組んだらよいのか?
今日は、そのメッセージをもらうことをテーマにしてチャクラリーディングを練習しました。

みなさん真剣そのもので、長時間集中できていて質の高いリーディングとなっていました。
リーディングでもらったメッセージから、本当に取り組むべきことに焦点が合い、やる気も高まったようです。

練習がひと段落した後、今日も夫美子さんが蒸かしたてのお芋を出してくださいました。
お芋は、波動を落とさずに空腹を満たしてくれる有難いおやつです。
絶妙なタイミングでのお芋にみなさん大喜びしました。
おいしいですね〜。

そしてさらに波動を上げて、ハイヤーセルフとの繋がりを強化するワークを行いました。
どんな問題や悩みでも答えを外に探しに行くのではなく、自分の中に答えを見つけに行く、一人で行うワークが続きます。
夫美子さんが誘導とサポートをして下さり、ワークを終える頃には、みなさんが揺るぎない力強さを得た状態に変化していました。
魂としっかり繋がり共に生きようとする時、こんなに心地よくやる気が漲るという事がよくわかりました。
このモチベーションを忘れず!!!、前に前に進んでいきたいです。

休憩中のみなさんがとても打ち解けて話している様子に、共に成長のために過ごした時間の長さを感じました。
癒し系男子の、それぞれの個性が保たれながら、穏やかに調和がとれています。
夫美子さんとのお話楽しそうですね。
今日のクラスは、人生を自分で作り上げていく大切なことを学んだと思います。
クラスの最後に、みんなが最初とは打って変わって満足気な顔をしていたのが印象的でした。
どうもありがとうございました。









◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2015スクール ベーシッククラス   〜自分自身のヒーラーになる〜
1月31日(土)10時半〜18時

スピリチュアルスクールへの最初のクラスです。春期受講を希望される方は、お忘れ無く!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/