上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

激・寒〜〜の朝

いやビックリ!
今朝の寒さ、尋常ではありませんでした。
リビングに降りて室温を見ると、なんと4度。
そこから灯油ストーブを焚いて約2時間後の室温は、何とか14度まで上がりました。
18畳程の締め切った室内ですから、2時間で10度上がりましたが、八ヶ岳だとこうはいかないですね〜。
前栽の水やりを見ると、流れた水が凍っていました。
今朝の東京の最低気温は、マイナス1.3度だったらしいです。
東京でこんなに寒いのですから、八ヶ岳はどれだけのことか・・。
そして、もし今の時期に行ったとしたら、室温が10度を超えるのは、恐らく翌日のこと・・・かも。
2〜3日で、東京の1ヶ月分くらいの光熱費を費やして暖を取る・・・などと、そこまでしてはやっぱり行けない・・・。
いや、1週間も10日も行くなら別だけど、たったの2〜3日だけとなると無駄が多すぎますね〜〜。
とは言え、ほぼ毎月通っていると、そろそろ行きたくなるのが人情。
あの地のあの心地よさは、やっぱり格別です。
そんな訳で、春まで行かないつもりだったのを、やっぱり1月には行こうかな〜と。
どんだけ寒いか、また来月お知らせしますね。
お楽しみに〜。
合掌。





★★★クリスマスパーティ2014★★★
12月21日(日) 17時〜20時頃まで
〜スクール生(現役生・卒業生)と、今年ご縁の繋がった皆様と〜

ベーシック修了者で、来年度のスクール受講を検討中の方は、ぜひご参加下さい。
スクールの体験など、現役生から大いに聞き出して下さい。
受講が進むと、皆さんがどんな感じになるのか、フムアルフートが大切にしている心の通い合いを感じ取っていただけたらと思います。

ご参加希望の方は、オフィスまでメールをお願いします。
*一般受付はありません。
http://www.fumalhut.com/party/index.html



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2015スクール ベーシッククラス   〜自分自身のヒーラーになる〜
1月31日(土)10時半〜18時

スピリチュアルスクールへの最初のクラスです。春期受講を希望される方は、お忘れ無く!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/