上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ソマティックメソッド感想

kamiyogadayori2012-05-10

先週末のソマティックメソッド終了後、スクールサイトでは、皆さんの感想が毎日続々と届いています。
“心と繋がるワークショップ”“自分のことが好きになる”など、サイトでは精一杯言葉を駆使してワークショップの内容を表現していますが、体験談ほど的確に伝わるものはありません。
「ソマティックメソッド」は、自分から離れてしまっている人、自分の心が見えなくなった人、自分を好きになれない人に、ぜひ受けていただきたいと思っています。
そして、一人でも多くの「自分が大好き」な人が増えるように願っています。
自分を好きな人は、人のことも好きになります。
人のことが好きな人は、自然に笑顔が溢れ、周りに愛を広げ、存在するだけでヒーラーとなり、世の中の役に立つ生き方をするでしょう。
受講生の皆さんから承諾を得て、こちらでご紹介します。
受けたいなと思っている方は、次回は秋、11月17・18日です。
お見逃しなく。


●O・Kさん
みなさん、夫美子さん、インターンのみなさん、ソマメソで貴重な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。ありがとう!

その時気づいた事たくさんあり、これから気づくこともたくさんありそうです。自分の体へのいとしさ、みんなに対するいとしさ、大切にして行きたいです。

ペアを組んだNさん、帰りの電車の中で、Nさんに見ほれながら(素敵だな、セクシーだな)お話聞いてました。過去にご縁があった魂なんですね。

そして参加者のみんなのこと、大好きになりました。またプラで会いましょうね。ありがとう!


●H・Eさん
こんにちは♪
夫美子さん、インターンのみなさん、同期のみなさん、ありがとうございました!
2日間お疲れ様でした。
Nさん〜早速のシェアありがとう♪
M子〜、Nさんに続きシェアありがとう!!
K子さ〜ん、シェアありがとうございます♪

本当に濃〜〜〜い内容がギュっと詰まった2日間でした。
みんなとの体験をシェアすることによって、自分ひとりでは感じることができない
多くの気付きがありました。
成長するきっかけとなる貴重な時間だったな、参加してよかったなと今日改めて実感していました。

温かい心を持った仲間がいる環境だったからこそ、安心して一緒に真剣に取り組み、おもいきり笑って泣いて、今ある自分をしっかり感じ、静かに見つめることができました。
みなさんの存在に感謝しています!
言葉では表しきれないほどの体験ができたこと、嬉しく思います!
これは体験した人のみぞ知るという感じですね。
学んだことを日々の生活に取り入れ、心・身体としっかり繋がり、これからの人生に生かしていきたいと思います!
みなさん、本当にありがとうございました!

みんなだいすきです。

次回みんなに会えるのを楽しみにしていま〜す♪


インターン豊美
みんながこうしてシェアをしてくれること、とっても嬉しいです。
同じ時にこうして出会った仲間達…。
ご縁があるのでしょうね(*^^)

そんな仲間と話したり、ここでシェアすることで気持ちが楽になったり、
アラッ!こんなふうに感じるんだ…とか、色々な気づきがあります。

まだ始まったばかりのクラス。
これからも笑ったり、泣いたり、みんなで頑張っていきましょうね。

EちゃんとK子がシェアしてくれたように、みんなのことが大好きになり、
会いたくて仕方なくなりますよ〜(笑)




*スクールの皆さん、ありがとうございました。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク夏至  受付中
6月17日(日)〜全4回
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など