上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

赤ちゃんとの遭遇〜

kamiyogadayori2012-05-08

昨年出産された編集さんと、久しぶりにお会いしました。
拙著「ヒーリングレッスン」を世に出してくれた、ありがたい編集さんも、いつの間にか一児の母になり、只今産休中です。
どんなボクちゃんなのか、抱っこする日を待ちに待っていた私。
今日やっと、その念願が叶いました。
かわいい〜〜〜!!

只今10ヶ月目とのころですが、目つきがしっかりとしていて、なかなかの大物ぶりを醸し出しています。
抱っこしている間中、テーブルをバシバシと叩き、一体何をしているのか??
赤ちゃんの意味不明な行動は、案外シンプルで、単に腕の筋力アップトレーニングしているのだろうと推測しています。
以前、手伝ってくれていたスタッフの赤ちゃんを、ある日数時間抱っこしていたことがありました。
その時、その赤ちゃんは、ずっと前屈みになっては起き上がる動作を繰り返していました。
赤ちゃんのお腹に手をやって抱いていたので、起き上がろうとする度に、腹筋が入るのが分かりました。
何度も何度も、倒れては起き上がり、腹筋運動を繰り返していたのです。
赤ちゃんは、立ち上がり、歩いて走るまで、そのための筋トレに励み、しかるべき日に備えているのでしょうね。

帰り際、編集さんに抱っこされた頭を見ると、つむじが2個ありましたー!!
つむじはクラウンチャクラですから、それが2個もあるとは、相当なエネルギーの持ち主かと思われます。
いつか1個に集約されるのか、それとも生涯2個で、様々な分野で活躍するのか、これからが楽しみな魂の門出を見届けました。
さて、次作を担当して下さる予定の編集さんが復帰するのは7月。
はあ〜〜気合いを入れて執筆活動に突入せねば・・・・。
忙し過ぎておっぽり出していましたが、もうタイムリミット。
ぐあんばろー!
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク夏至  受付中
6月17日(日)〜全4回
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など