上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ソマメソ受講後感想が届きました。

kamiyogadayori2012-05-07

昨日の第37回ソマティックメソッドに参加した、スクール2012の皆さんからスクールサイトに寄せられた感想を、皆さんのご了解の元アップします。

●HNさん感想
皆さ〜ん おはようございます。夕べは、無事12時過ぎに最寄りの駅に着きました。家に着いたら待ちかねていたように ワン&にゃんが出迎えてくれました♡
2日ぶりの我が家は、いつもどおりで”やっぱリ我が家はいいよね〜"と シミジミ感じました。
それにしても濃〜〜い2日間でしたね。
あんなに感動したり、考えたり、動いたり、泣いたり、笑ったりすることのない日常を送っていたので、終わった後も体に余韻が残りまだウキウキ気分が続いています。 
あの2日間で 学んだ事はきっと私の宝物になることでしょう。 
これからは、ことあるごとに立ち止まり体にこたえを聞いて、体&心とともに過ごしてこうと思います。
本当に素晴らしい2日間をありがとうございました。
☆夫美子さんへ
本当に素晴らしい2日間をありがとうございました。心の底から感じることのできるワークの数々で、随所に聞けるお話もとても心が温まり、ワーク中の弾ける姿に ”スッゲェ〜〜〜!!”と感動し、私も ”あんな風になりたい”と、同世代の女性としてお手本にしたいところがたくさんありました。
まだまだの私ですが、これからもよろしくお願いします。
インターンチームのみなさんへ
2日間 素晴らしいリード&サポートをありがとうございました。
どんなことにも真面目に一生懸命に取り組む姿や、その人そのまんまを垣間見るワーク中の姿を見ていると、あ〜このスクールって素晴らしい人をこの世に送り出すためのスクールなんだなあと、つくずく思いました。
こういう素晴らしい人達が世界にあふれると、争いごとや奪い合いがなくなり、愛と平和で満たされるだろうと思います。
みなさんのピカピカ☆の笑顔を見ていると、とても心が温まり、私も早くあんな風になりたいぁ〜い(^o^)♪と感じる2日間でした。
☆そして 同期のみなさんへ
2日間、お疲れ様でした。
あっという間に終わっちゃいましたね。
みまさんとも回を重ねるごとに親しくなれて、これからともにいろいろな体験をシェアできる事を嬉しく思います。
ともに学び、ともに高め合い、これからの人生を素晴らしいのものにしていきましょうね☆☆
そして9月には、いままで以上の”輝ける 大人”をめざしてがんばりましょう。 
☆最後に 心の母 K子さんへ
2日間 ありがとうございました。 帰りの電車では、プライべ―トトークを聞いてくれてありがとう!! 
これからも よろしくお願いしますね。
なんだか他人じゃない気がするぅ〜♪


わ〜 なんだか たくさん書いちゃったみたいだけど・・・。
では、皆様 また会えるまで。


●KMさん感想
本当に濃い〜2日間でした。
私にとってはきっっつ~い2日間だったかも.....
沢山の課題が盛り沢山で消化しきれない感が有りました。
今迄してこなかった事柄が押し寄せてきて、その対処に四苦八苦して一杯一杯でした。
そのために、ペアワークでは、自分の事で精一杯で、周りへの配慮を欠き、心優しい仏(天使)のKちゃんを傷付けてしまってゴメンなさいね。
そして温かく、或いはイライラしながら見守ってくださった皆様、本当に有り難うございました(泣)。
これから、心に届く会話が出来るよう、明るく心から元気になれる自分を目指して、又前に進んで行きますね!




皆さん、素敵な体験をありがとう。
どの感想も、ご本人の努力なしには得られなかったものです。
「絶対に変わりたいので」
「もうこのままではいたくないから逃げません」
「心から自分らしいと感じて生きたいから」
と、強い決意の元、参加してくれた皆さん。
そんな強い意志を持っていれば、皆さんの魂はそれが叶うためにはどんなことでもしてくれます。
真っ直ぐに成長する。そんな姿を見せてくれてありがとう。
合掌。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク夏至  受付中
6月17日(日)〜全4回
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など