上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

「抗ガン剤で殺される」??

kamiyogadayori2012-04-07

生命保険。
皆さんも入っていると思いますが、その保険、使ったことありますか?
もうかれこれ7〜8年前になりますが、私もそろそろ老後のことも考えなくては・・・と、新しく生命保険に入りました。
社会人になってすぐに入った保険はあったのですが、昔のは入院したときに出る手当が少なくて、もし仕事ができなくなると大変困るからと新型のに入ったのです。
ある程度の年齢になってから入ると、月々の支払額が結構高く、まさしく「保険」のための保険。
が、最近ふと気がついたのです。
既に数百万支払っているけれど、この7〜8年の間、一円もお世話になったことがありません。
お陰様で元気なので・・・と言うのか、無駄に入っていると言うのか、つくづく考えてみました。
すると、私は、もしガンになっても、西洋医学の治療は受けないだろう、入院するような病気にもならないだろう、では何のための保険なのか?
それは、単なる恐れ。
病気は、自分の思うようにならない、ましてやガンなど、自分の手には負えないと恐れていたことが分かりました。
では、ガンになったとして、どうするか?
やっぱり、自らヒーリングして、切ったり取ったりは選ばないだろうと思えたのです。
では、解約してしまいましょう。
と、決めた物の、やっぱりどこかで微妙な恐れが残っています。
今度の月曜日に、保険の方と解約のお話しをするに当たって、その恐れは大丈夫なのか・・・と思っていたら、見事答えとなる動画を発見しました。
それがこれです。

船瀬俊介さんのお話しが、全部で9編ありますが、じっくりとご覧になるのをお薦めします。
ネット上には、あらゆる情報が溢れていますので、この人が信頼できるかどうか、どうぞご自身で判断して下さい。
私は、予てより、西洋医学を全面的に信頼していなかった人です。
全否定しているのではありませんが、“人の体は、完全なハーモニーを持っている”と考えていますので、要らぬ手を出すことで悪化する場合があると思っています。
それだけに、この船瀬さんのレクチャーには、大変納得しました。
それ以上に、微妙に抱えていたガンになる恐れが、吹っ飛んでしまいました。
やっぱり!
と思ったのです。
本当に、絶妙なタイミングで、このような貴重な情報に遭遇できて、導き手の皆さんに感謝、感謝です。
そして、めでたく、月曜日には保険を解約し、新しく薦められた女性向けガン特約が付いている保険にも加入しないことにしました。
その分のお金は、ちびちびと、自分で貯金して行きましょう。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ースピリチュアルスクール2012ー
アドバンスクラス71期:全6ヶ月 4月14日(土)スタート  受付中
http://www.fumalhut.com/seminar/spiritualschool.html#spiritualschool2012
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



■「さよなら原発1000万人アクション」への署名はサイトからもできます。
既に署名した人は、家族や友達に知らせましょう。
http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

http://sayonara-nukes.org/

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の最新著書 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/