上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ソマメソ36回開催

kamiyogadayori2011-11-19

めちゃくちゃ寒い朝〜〜〜。
雨も激しく降っています。
そんな激動のお天気の日に、秋のソマティックメソッド開催です。
ザザ降りの中を行くのはちょっと辛い・・・、ではなく、こんな浄化力が高い日にワークショップができるなんて、最高!
龍神荒れ狂う浄化力を、全身で浴びて、心も体もスッキリ綺麗になるぞー!と、
雨にもめげず、志の高い人達が集まりました。

とはいえ、このスタジオ、一階にて、床の断熱などしていない老朽化著しいお部屋・・・・。
からしんしんと、寒さが迫ってきます。
しかし、体を動かし始めると、そんなこともすっかり忘れて、体がポカポカとしてきました。
心とエネルギーに刺激を与えるワークによって、全身のエネルギー循環が高まってきていますねー。
なかなかいい滑り出しです。

午後からのワークは、いつもの通り、スマイルブレス。
深い心の傷も癒してしまう、優れもののワークです。
体が温かい・・どころではなく、心が温かい、魂が温かい。
自分とひとつになっていくと、ぶれていたエネルギーが全部戻ってきて、全身を駆け巡り始めるのです。
明日が楽しみな皆さん。
今夜はよく休んでね。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/