上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ソマメソ2日目

kamiyogadayori2011-11-20

今日もお天気はイマイチですが、上用賀の設備の良い開場に変わったので快適です。
さて、ワークの始まりはペアワークです。
何回も出ているアシスタントの朋美ちゃんですが、毎回心の深いところからの開放を体験しています。
今回また、新しい発見をしているようですが、今年は秋にヒマラヤに行って、大きな過去生が癒されたこともあり、取り組みがより一層深くなっているもようです。
ペアワークにには、いつもたっぷりと時間を取っていますが、今日はいつも以上に時間がかかりました。
それというのも、皆さんの取り組み姿勢が真剣で、誰も恐れから逃げ出さず、とことん探求する熱意があったからです。
人のワークを真剣に見つめて感動する人、自分のことに映して涙する人。
誰のワークも、全部自分へのメッセージとなり、誰もが大きな気付きを得たワークでした。
みんな、とっても素敵でしたよ!

午後からのワークは、私達魂が生まれ持っている波動の音を調整するワークです。
誰もが持っている、魂固有の波動。
それが汚れなく澄んでいると、全身から心地よい音が奏でられています。
私達は毎日、何かしら心にやり残しを抱えています。
どんなに毎日が健やかであっても、肉体が劣化する以上、体にノイズが溜まるのは避けられないのです。
そのノイズを、とことん放出する。
すると、ワークの最後には、お部屋中に綺麗なハーモニーが広がり、それが響きあって、高波動の超音が発生します。
それがまた、私達を癒し、波動を上げてくれるのです。
気持ちいいですねー。

ペアワークの最後は、パートナーとの波動の分かち合い。
もうここまで来ると、心を言葉で飾る必要もなく、ただただ瞳を見つめているだけで心が通じ合うことが分かります。
皆さんの澄んだ波動が、お部屋に響きあって、素晴らしいヒーリング空間ができあがっていました。

ソマメソは、2日間を通じて、自分自身と繋がり、魂の波動を統合する、とても深くて質の高いワークで構成されています。
たったの2日間ですが、時間を追う毎に、皆さんのオーラの輝きがどんどん変わってくるのです。
魂の気高さを感じさせる2日間でした。

さて、終わった後は、いつもの駅前パスタ屋さんにて、打ち上げ食事会です。
今回リーダーを務めた豊美は、ほっとした表情でくつろいでいますが、この柔らかな笑顔、今までと違いますね〜。
ワークショップのリーダーは、色々と気が張ることだったのでしょう。
それだけに、ワーク本体以外のところで、豊美の成長は進んでいましたね。
やれやれ、お疲れ様でした。
参加者の皆さん、ありがとう。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/