上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール アドバンスクラス85期  5月11日(土)

令和が明けての初クラスは、まるで年末年始を越えての久しぶりみたいな感じです。
先月に始まったばかりのクラスですが、既にお馴染みの仲間という感覚で、皆さんはとても近しく心を通い合わせています。


ヒーリングをすることは、個人的なことを全てオープンにするのと同じ。
互いにエネルギーを分かち合い癒し合うと、もう古くからのお友達と同じ感覚です。


今日の練習は、体の左右対称を見付けることから始めました。
いつも何気にしている姿勢から、心の偏りを見付けます。
その後、心の偏りを立て直し姿勢を再確認すると、あら不思議、綺麗に左右対象になりました。

 

 

f:id:kamiyogadayori:20190513181618j:plain

アドバンス85期

その後は、透視の練習です。
体の中を透視して、臓器や器官から心に対する注意事項を教えて貰います。
ちょっと重かっただけの内臓が、実は今取り組み中の問題へのアドバイスをくれる。
びっくりの皆さんです。
クラスはいい感じで進行中です。

 

「ヒーラー課程」では、魂との繋がりを高めるための体との対話を大事にしています。

そのための集中ワークショップ「ソマティックメソッド」が組み込まれていて、来週末が開催日。

一般の方も入れますので、どうぞご参加下さいね。

合掌。

 

 

 

 

 

遠隔ワーク【満月のフルフィルフロー】

5月18日(土)

peatix.com

 

peatix.com

 

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 【ソマティックメソッド】

5月18日(土)・19日(日) 【全2日間】
 心と体の正しい扱い方 
 あなた自身が自分を癒すヒーラーとなる 
 意識と体を正しく扱い、あなたは理想のあなたになる。 
 全く新しいスタイルのムーブメント・ボディワーク
  会場:都内スタジオ

 

www.fumalhut.com


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
 「フルフィルフロー」「スピリチュアルビジョン」スクールとセッション
■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp
■フムアルフート スクールサイト https://www.spiritual-school.jp
■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記



良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。