上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

講演会を終えて

昨日の講演会、無事に終わりました。
今回は会場参加の方が少なく、その分質疑応答にたっぷりとお応えすることが出来ました。
遠くから足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
また、ライブでご視聴頂いた皆様も、コメントを含めありがとうございました。

 

今年の八ヶ岳は春が順調に訪れ、講演会前に雨が続いたこともあり、山の木々がこの日に一斉に葉を広げました。

特に、セミナールーム側にある山桜が、見事に満開になってくれて、ご参加の皆様に美しいところを見ていただきました。

 

今回の内容は、勿論「令和」を迎えてのお話しがメインとなり、アトランティスから令和にどう繋がっているのか、現実的な社会の流れと導きの神々からもたらされるこれまでとこれからと、盛りだくさんになりました。

 

今回は、我が国のご皇室が践祚を迎えるときであるため、これまで知らなかった専門的な用語とその意味を調べまくるところから始まりました。

 

毎月行っている遠隔ワーク「サイキックコヒーレント」を通して、日本の神々からたくさんの導きをいただいて来ましたが、その大きな意味を総まとめとしてお話し出来たかなと思います。

中でも、お話しが日本の大地が誕生するとき、素戔嗚尊が天から舞い降りて・・・と、昨年のサイキックコヒーレントで見せられた映像をお話しし始めると、八ヶ岳から強い突風が吹き下ろし、庭の鉢植えがコンコロコンと転がるほどでした。

そして、素戔嗚尊の段が終わると、スーッと鎮まりました。

終了後に、スタッフの朋美が神様を感じてビックリしたと話してくれましたが、それを聞いて、改めて気付いたのが、その素戔嗚尊が切り込んで出来た最初の地がこの八ヶ岳だったのです。

講演会中にお話し出来なかったのが残念ですが、また次の講演会で詳しくお話ししたいと思います。

この山では、地鎮祭のときも、私が祈りを始めると、吹き飛ばされそうな風が吹き、終わるとピタッと止むことがありました。

日本の神様方との光が強力に繋がっている八ヶ岳だからこそかなと思います。

興味のある方には、追々有料動画サイトからご視聴いただけるようになりますので、メルマガ登録してお待ち下さい。

(メルマガは公式サイトから http://www.fumalhut.com/)

 

f:id:kamiyogadayori:20190503230821j:plain

昨日の着物は、浅黄色に小さな絞りで松葉柄が描かれています。
帯はつづれ織りで亀甲柄。

確か、正倉院の亀甲柄だと母が言っていたと思います。
銀糸が織り込まれており、式服などに使われる格式の高いもので、以前弟の結婚式の時に一回だけ締めたことがあります。
半襟に桜の刺繍がしてあり、これは母のもの。
などなど、令和新時代の幕開けに、おめでたいづくしで装ってみました。

亡き母が、私が知らない間にせっせと作ってくれていた着物を、生前あんなに着てくれと言われても着なかった着物を、詫びと感謝を込めて一枚一枚着ています。
母が残した母の着物も、いずれ着ようと思います。

お着物をお持ちの皆様、ご両親がご存命の内に、ぜひお召しになり、ご両親を喜ばせてあげて下さいませ。

私の母は、天国から見てくれていると思います。

着物を着ようと思うのは、母への感謝だけでなく、大和撫子精神が高まって来ているからかなと思います。

今回の講演でもお話ししましたが、戦後74年になり、私達国民は、自分が生まれた国のアイデンティティを模索し始めているように思います。

それが日本の伝統文化に触れたいと思う感覚であり、もっと日本のことを知りたいと探し始めているのでしょう。

特に若い人達の間で、その動きが活発になっているのかなと感じる今日この頃。

そのベースに、日本の「陽」気の神様の復活があるのは間違いありません。

今年の大きな節目となる次の夏至に向けて、もう止まることに出来ない動きが私達の真我から溢れ出て来ているのでしょう。

楽しみで、気が引き締まる令和の幕開けですね。

合掌。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フムアルフートスピリチュアルスクール
https://www.spiritual-school.jp
次回ベーシッククラスは、八ヶ岳開催です。
ベーシック1:6月1日(土)〜自分自身のヒーラーになる
ベーシック2:6月2日(日)〜大切な人のヒーラーになる
何れも10時半〜18時/単発・セット
お申し込みは公式サイトから
http://www.fumalhut.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

peatix.com

  

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 【ソマティックメソッド】

5月18日(土)・19日(日) 【全2日間】
 心と体の正しい扱い方 
 あなた自身が自分を癒すヒーラーとなる 
 意識と体を正しく扱い、あなたは理想のあなたになる。 
 全く新しいスタイルのムーブメント・ボディワーク
  会場:都内スタジオ

 

www.fumalhut.com


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
 「フルフィルフロー」「スピリチュアルビジョン」スクールとセッション
■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp
■フムアルフート スクールサイト https://www.spiritual-school.jp
■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記



良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。