上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

マスタークラスは盛り上がります!

kamiyogadayori2010-01-23

少人数のマスタークラスは、長く一緒に取り組んだ仲間が集うため、とってもファミリーな雰囲気です。
今日は、年末年始の『光の一週間』以降、肉体に変化があったことをシェアし合いました。
お肌の色つやが良くなって喜ぶ約一名。それでは私もと、変化を報告する約一名。
仲間の変化も成長も共に喜び、心のつっかえや抵抗も、自分の事として一緒に見つめる。優しい愛溢れるメンバーです。
さて今日は、ちょこっとサービスして、北海道から取り寄せた“いももちチーズ”をおやつに出しました。
ぷくぷくに焼き上がった芋餅に、皆さんはそろってよだれを垂らし(大人なので実際のよだれは垂れませんでしたが、よだれのオーラはお口から広がっていました)、大喜びでパクつきました。
美味しかったですね!

チャクラもオーラも肉眼でしっかりと見分けられる皆さんですから、セッションの練習になると高度なヒーリングに入ります。
今日は、様々な霊障と人の念の違いから、その浄化方法まで。霊的な能力を生まれ持った人が、必ず通るのが霊によるエネルギー障害。
これをどのように克服するのか、できるだけ短期間で終わらせるにはどうするのか、など、感じることがなければ取り組むこともできない、難しいエナジーワークに取り組みました。
なんとかスッキリと浄化できて、やれやれですが・・・・、そもそも誰が運んできたのでしょうね〜。
しかし、運んできてくれないと練習にもならないので、それもいいでしょう。
サイキック能力を開発しているだけに、誰もがいつかは通り過ぎる道。しっかりと超えていきましょう。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/