上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

第31回 ソマティックメソッド初日

kamiyogadayori2009-05-04

あ〜、楽しかった!
ゴールデンウィークの真っ直中、遊びには行かず、自分を見つめ取り組み成長したいと望む皆さんが集まりました。
いつものスタジオは、大きいお部屋が取れなくて、最初は小スタジオから始まりました。
が、大勢集まったのにお部屋が狭すぎて、自由に歩くワークなのに皆ちまちまと動いています。
見るといつもの大スタジオが空っぽ。キャンセルが出たそうで、急遽、移動することにしました。

小スタに比べ、数倍の大きさになると、皆動きが活発になりました。それに、天井が高く、伸び伸びとしていて良い感じになってきました。
スマイルブレスでは、笑顔のトレーニングの後、歩いてみると、皆笑いっぱなしです。

最後にグラウンディングの体操をして、ぐぐっと体の存在感が増したようです。
今日は、まずはエネルギー慣らしですが、体験は既に大変深いところまで進んでいます。
今夜の夢は、深くなることでしょう。
皆さんのオーラと笑顔が一層輝く姿を、明日は見られるでしょうね。楽しみです!
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ