上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

馬事公苑のホースショー

kamiyogadayori2009-05-03

そうそ、今はゴールデンウィークなのですね。
いつものようにウォーキングに出かけると、今日の馬事公苑ではイベントが行われていました。
タイフードの屋台が出ていたりして、たくさんの人で賑わっていました。
豚インフルエンザが心配される今ですから、飛行機などの遠距離を結ぶ交通機関には乗りたくありませんが、こうやって何か楽しいところには出かけたいものです。
近所のちびっ子達が、お父さんやお母さんに手を引かれて、馬を見て回っていました。

入り口のところに、小さなポニーが囲われていて、頭を撫でさせてくれています。
ポニーはじっとしていて、ふさふさのたてがみを子供に触らせます。
う〜む、ポニー、何考えてるのかな〜。無表情です。そんなもんでしょうか?

そして、いつものケヤキ広場は、あっという間に緑のトンネルになり、心地よい季節を感じさせてくれていました。
これからどんどんと夏に近づいて、暑くなるのが楽しみです。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ