上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーラー64期はいよいよ大詰め

kamiyogadayori2009-05-02

去年の12月からイレギュラーな日程で始まった「ヒーラー64期生」は、今日が最後のレクチャーです。
セルフヒーリングを身に付けるベーシッククラスに始まり、チャクラと心の関係を理解しながら自己探求を続けてきた皆さん。
回を重ねる毎にオーラが綺麗に輝いて、今日はレインボーオーラのヒーリングを習得しました。
また、自分自身のエネルギーが豊かになってこそでできるスペースヒーリングも実践し、いよいよ卒業を迎えます。
このゴールデンウィーク中に開催される「ソマティックメソッド」2Daysが終わると、修了証が授与される予定。半年を振り返り、まるで違う自分になれたと、しみじみと感想を語ってくれました。

レインボーオーラのヒーリングの後、レインボーマンのアクションを真似して、喜んでる皆さんは、とっても無邪気な笑顔です。
そうそ、いつからその無邪気な笑顔を忘れていたのでしたっけ?
思い出して良かったですね。

今期をサポートしてきたインターンチームも、これにて解散です。最後のお部屋の浄化をして、感想を述べ合って終わりました。
次期もインターンに入っている美香は、いつの間にか天然キャラ炸裂し、皆さんからあーだこーだといじられ、かわいらしい人柄が愛されています。
見ているだけで楽しくなる人って、それこそが、本当のヒーラーですね。
皆さん、ありがとう。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ