上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスタークラスもゲストセッション始まりました。

今日もキラキラと光がいっぱいの朝、ヒーリングの練習にもってこいのエネルギー日和です。 年末の冬至以来、日に日に陽差しが明るくなって、春に向かっている実感がありますね。 スピリチュアルスクール月末の週末は、マスタークラスの練習日です。 今日のリ…

雪が残るベーシッククラス

今回のベーシックは、いつもにもまして全国各地から集まって下さいました。 北は青森から、南は宮崎まで。間の広島、大阪、三重に浜松など、参加者の半分が地方都市からです。 皆さん、遠いところからありがとうございました。 この間の大雪で、北側の日当た…

豪雪TOKIO

朝起きたらビックリ! 窓の外が真っ白になっていました。 いつもなら明るい天窓のある廊下が、雪が積もって暗くなっています。 外に出てみると、大粒の雪が、空から舞い舞いしています。 あっという間に降り積もり、夜には積雪10センチにもなっていました…

かなり良い線をゆくスピビの皆さん。

スピリチュアルビジョンクラスは、この10ヶ月、ずっと自分を脇に置く練習をして来ました。 魂からのメッセージを受け取るときに、“自分”と言うフィルターを通したくないからです。 確かに、メッセージを言葉に置き換えるのはリーダーである個人ではありま…

新年の初クラスはアドバンスクラスからスタートです。

今日は、スピリチュアルスクールの皆さんが、久々に集まる新年初のクラス日です。 既に、インタビューセッションが始まっているので、大半の受講生さん達には今週お目にかかり、新年のご挨拶をしましたが、揃ってのご挨拶は今日がお初です。 いつものように…

あっと驚くこの頃の線量・・・・

ちょっとうっかりしていました。 先週末、バルコニーに干した洗濯物が風で落ちたので、念のため線量を図ってみたところ、何と、0.08もありました。 バルコニーの端に溜まった砂ぼこりをすくって図ったところ、こちらは0.12もありました。 これじゃ去年の春よ…

新年の初ジュリー〜〜!!

今日はジュリーファンにとって、初出の日。 今年一年のジュリー始まりです。 いつもの渋谷公会堂へ、いそいそと出かけてきました。 ところで昨日、どうやら一昨日会った兄から、やっぱり風邪を移されていたようで、昼過ぎからみょう〜なくしゃみが何度も出ま…

兄と中華街へ

年末年始、豪華客船「飛鳥」で船旅をしていた兄が、今日横浜の大桟橋に帰国すると言うので会いに行って来ました。 兄が上京して来ることが珍しいだけに、夫と連れだっていそいそと出かけました。 横浜大桟橋は、中華街からすぐのところにあるので、私達がい…

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 年末に寒かった東京も、今日は寒さが和らぎ穏やかなお天気でした。 我が家の初詣は、例年通り、今年も用賀神社です。 夕べは、紅白歌合戦を久しぶりに全部見たせいで夜更かしし、そ…