上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

雪が残るベーシッククラス

kamiyogadayori2013-01-19

今回のベーシックは、いつもにもまして全国各地から集まって下さいました。
北は青森から、南は宮崎まで。間の広島、大阪、三重に浜松など、参加者の半分が地方都市からです。
皆さん、遠いところからありがとうございました。
この間の大雪で、北側の日当たりが悪い道では、まだたっぷりと雪が残っています。
玄関から道まで、ほんの少しのアプローチですが、雪かきをしたところだけ歩け、その他は固まった雪がそのまま残っています。
そんな雪の道を、宮崎から来てくれた人には、ビックリ仰天の寒さだったでしょう。
雪を見慣れた青森の人には、なんでもない景色だったのでしょうか?
そんな寒い今日でしたが、ヒーリングにはもって来いのエネルギー日和です。
朝から爽やかな波動が広がり、お天気にも恵まれてエネルギーたっぷりの一日でした。
今回は、YouTubeを見てからサイトに来た人が多く、ヒーリングとは成長することであると、理解していた方が多かったように思います。
単なるエネルギーワークではなく、心を磨き、魂を高めること、それがヒーリングです。
早速始めたヒーリングでしたが、皆さん感じる能力が高くて、直ぐにエネルギーを感じ分けていました。
いいですね〜。

お昼は、いつものケヤキ広場まで出かけましたが、今日はあちこちに雪が残っていて、歩きにくい道もありました。
雪が凍って、滑らないようにゆっくり歩き、馬事公苑までの道のりが遠くに感じたほどです。
自然からのヒーリングは、今日はとっても寒いので、手短に終わりました。
それでも、太陽がたっぷりと陽差しをくれていたので、エネルギーをオーラで受け取る練習はバッチリです。
今日の説明は、ふぁが担当です。
いつも思いますが、ふぁにとっては外国語の日本語で、よくこんな上手に説明できますね〜。偉いですね〜。

いつものように記念撮影です。
人数が多いので、3列になりました。
皆さん、しっかりとポーズを決めてくれています。素晴らしい!

午後からは、オーラとチャクラのセルフヒーリングを学びます。
こちらはベテランの朋美ちゃんが担当です。
もう一年以上この説明を担当していますが、回を重ねる毎に上手になっています。
と、私が言うからまるでまだまだの人みたいに聞こえるかも知れませんが、既にヒーラー暦5年のベテラン選手。
どこのオフィスでも、独り立ちして教えているレベルです。
勿論、朋美ちゃんも、担当するワークショップを持っていますが、私がいるときは、いつも何気にちびっ子扱いされています・・(私に)。
いつまでも可愛らしい顔立ちなのがそうさせるのですけど・・・。

皆さんが頭の上に手を上げているのは、シェーをしているのではなく、クラウンチャクラをヒーリングしているのです。
(シェーと言って、その意味が分からない人の方が今では多いのかも??)
チャクラのヒーリングを始めると、お部屋の中がグンと暑くなりました。
エネルギーが高まっている証拠ですね。

エネルギーを感じ分け、ヒーリングエナジーを流す練習をして、最後はペアになってヒーリングセッションの練習です。

皆さんの練習を丁寧に見て回っている朋美ちゃんです。
いつも、ヒーリングしているときは、本当に楽しそうですね。
練習中の皆さんも、ほっぺが赤らんできて、血色が良くなっているのが分かります。
朝、青白い顔色だった人も、全体的に赤みが差して、血行が良くなっているようです。
エネルギーが綺麗になり、流れが良くなると、イヤでもお肌に現れてきます。
色つや、透明感など、エステのうたい文句のようですね〜。

一日の内に、何回かヒーリングを繰り返していると、段々オーラのかたちが整ってきます。
いびつなオーラに包まれていると、心が偏り、自分力が低下しますが、オーラが綺麗な繭型になると、心がスッキリとして心地良いものです。
朝からたっぷりとヒーリングした皆さんのオーラは、エネルギーが満ちあふれ、弾力のあるオーラになっていました。
いいですね〜。
これから成長していこうとしている元気で前向きな人にたくさん出会え、今日も豊かな一日となりました。
皆さん、来てくれてありがとうございました。
また会いましょう。
合掌。







◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
3月24日(日) 10時半〜18時 【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ