上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

マスタークラスもゲストセッション始まりました。

kamiyogadayori2013-01-26

今日もキラキラと光がいっぱいの朝、ヒーリングの練習にもってこいのエネルギー日和です。
年末の冬至以来、日に日に陽差しが明るくなって、春に向かっている実感がありますね。
スピリチュアルスクール月末の週末は、マスタークラスの練習日です。
今日のリーダーはふぁが担当です。
チャクラのセルフヒーリングを指導しています。
皆さんのオーラが明るいこと、写真から分かるでしょうか?
“オーラは見えない”と思いこんでいる人でも、「何となく明るい感じがする」とか、「そう言えば明るいような気がする」とか、それで充分感じ取っているのですよ。
そんな自分の感覚を大事にしましょうね。
ところで、この頃のふぁは、派手な出で立ちが増えています。
華やかな色や柄物が似合うので、自分を楽しんでいるのでしょう・・・が、次々に新しいのを購入しているもようです。
おしゃれに目覚めたのかしら?
初めてフムアルフートに来たときは、上から下まで真っ黒の装いだったのですから、随分な変身ぶりですね〜。

マスタークラスでは、裸眼でのオーラやチャクラを見る練習をしていますが、もう4ヶ月目にもなると、みんな当たり前のようにスラスラと読み取っています。
見て分かったら、手で触って確認です。
手で触ることは、もう当たり前に使いこなしている皆さんですから、見たことと合っていると、ふむふむと満足そうにしています。

今日は夕方からゲストさんがあるので、早めのおやつに突入です。
今日もお芋を蒸かしました。
これは九州産のサツマイモ。無農薬、放射能不検出の安心野菜です。
ヒーリングなどのエナジーワークを行う時には、添加物のないのは勿論のこと、お砂糖や濃い味付けのものは避けます。
寒い冬には、お腹の中で長く温かい芋類が最適なのですよ〜。

ゲストさん到着で、ゲストセッションが始まりました。
春からのスクール受講を検討中の皆さんが今日のゲストです。
“私にもできるのかしら・・・?”とか、“自分を変えたい人がヒーラークラスでいいのですか?”など、素朴な質問をいただきました。
スピリチュアルスクールは、魂の導きを実現するクラスですから、どんな目的でも真剣に取り組めば結果が出ます。
ぜひまた春に会いましょうね。

今期初インターンの栄理は、皆さんの体験セッションを見守りながら、お部屋の浄化に励んでいます。
横で見ていると、綺麗なエネルギーがフワフワとお部屋に広がっていました。
いいですね〜。

マスタークラスの体験セッションは、エナジースキャンを行って、体を透視してメッセージもお伝えします。

<皆さんの感想です>
■I・Kさん
フワフワ、ピリピリして、体が温かくなりました。凄くリラックスして、ヒーリングを受けることができました。
何だかとても心地良い時間でした。ありがとうございました。
■I・Mさん
チャクラの弱い部分を手で感じるって凄いと思ったり、手のパワーでチャクラを整えることが出来ることに感心しました。


マスタークラスの皆さんは、ヒーリングを始めてから今月で10ヶ月目です。
エナジーワーカーとしては、既に高いレベルに到達していて、これからが楽しみなヒーラーさん達です。
既にプロ開業している人もあり、ヒーリングの楽しさを知っていただくのには一番のクラスです。
春のスクール受講を希望される方は、残り2月・3月の体験セッション会をお申し込み下さい。
受け付け枠が少ないので、お早めにご相談下さい。
お待ちしています。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
3月24日(日) 10時半〜18時 【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ