上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

豪雪TOKIO

朝起きたらビックリ!
窓の外が真っ白になっていました。
いつもなら明るい天窓のある廊下が、雪が積もって暗くなっています。
外に出てみると、大粒の雪が、空から舞い舞いしています。
あっという間に降り積もり、夜には積雪10センチにもなっていました。
あ〜それでも、停電にならず、暖房が入れられて、どれだけ幸せなことか。
先の豪雪で、北海道の皆さんが、暖も取れずに頑張られたことが、どれだけ大変なことだったか、改めて思い知ります。
あのニュースを聞いて、我が家では、電池式の石油ストーブを念のため買っておきました。
出番がないことを祈ります。
さて、午後になって、宅配さんに集荷を依頼すると、今日は営業ストップと本部から指令が出ているので伺えません・・・と電話がありました。
あ、そうですよね。無理しないでいただきたいです。
そう言えば、念のため注文してあった予備のお水が、今日配達予定でしたが、こちらも配達なしです。
高速道路はすべて止まり、交通手段は殆ど利用不可能となって、都会の豪雪がいかに大変か分かります。
こんな異常な雪や雨、そして風や嵐が、これから益々増えることだろうと思うと、それらに頼らない生活へとシフトしておきた方が良さそうです。
しっかりと備えをした上で、地球の呼吸が乱れないように、心を清らかにして祈りたいと思います。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
1月19日(土) 10時半〜18時 【全1日】 残席 3
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ