上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

新年の初クラスはアドバンスクラスからスタートです。

kamiyogadayori2013-01-12

今日は、スピリチュアルスクールの皆さんが、久々に集まる新年初のクラス日です。
既に、インタビューセッションが始まっているので、大半の受講生さん達には今週お目にかかり、新年のご挨拶をしましたが、揃ってのご挨拶は今日がお初です。
いつものように、クラスの皆さんにささやかな“お年玉”を差し上げて、ご挨拶しました。
クラスの最初はいつも、近況と心の取り組みをシェアします。
年末年始、いつものようにセルフヒーリングを続けた人と、何気におさぼりした人と、それぞれの体験があったようです。
どちらも、毎日行うことの大切さを語っていました。
それが分かるーーと言うことが、何より良かったことです。
今日のトピックは、“アンチエイジング”。
誰もが、むむっと関心を寄せる事柄ですね。
ですが、ヒーリングを学び習得すること自体が、既にアンチエイジングに取り組んでいるのですよ〜。
まず、それが顕著に表れる“筋肉と脂肪の関係”を学び、その状態を透視する練習から始めました。
今やベテランとなった朋美ちゃんが、そつのない説明をしてくれました。
ところで、今日の朋美ちゃんのファッションは、むむ〜〜〜・・・。
カラーコーデネイトが微妙なのです。
早速ファッションチェックして、色の組み合わせ方の講義です。
ちぐはぐな組み合わせをしていると、オーラにちぐはぐな情報が漂い、体も心も影響を受けます。
カラートーンや色の分量などが綺麗なハーモニーになっていると、オーラも心も調和して心地良くなることを説明しました。
皆、ふむふむと聞いています。

練習を始めると、まだ学び始めて3ヶ月目の人達とは思えないほど、皆さんスラスラと読み取っています。
筋肉や脂肪が語りかけていること、細胞の一つひろつが訴えていることなど、必要な情報をキャッチして伝えていました。

そうして透視のポジションのまま、ヒーリーに波動の良いプロテインシェイクを飲んでもらいます。
その間もヒーラーは透視を続け、体に良い栄養を含んでいる食べ物を摂ったとき、体にはどのようなエネルギーの変化が起こっているのかを知ります。
また、ヒーリーも、波動の良い食品が体に入ってきたとき、体ではどんな感じがするのかを感じ取ります。
飲み込んだ途端に、体全体に気持ち良い波動が広がり、エネルギーが満ちあふれる感じがしたらOK。
食品の波動は、私達の体を作る際に重要な働きをしますから、しっかり吟味して選びましょうね。

クラスの後半は、フルフィルヒーリングのセッション練習です。
今日はインナーチャイルドがテーマです。
体の中のエネルギー回路を浄化して、続いてオーラとチャクラのヒーリングへと進みます。
手の使い方ひとつで、流れるエネルギーの量が違うので、一人ひとり丁寧に指導します。

チャクラのバランシングをしながら、最近気になっていることや心の取り組みについてお話しを聞いて回ります。
特に、ヒーラーがチャクラに触れている最中に出て来た話題は、そのチャクラで癒されるのを待っているエネルギーです。
何気に思い浮かんだことと思いがちですが、心とエネルギーは同じですから、当然の成り行きです。

皆さんには、年末年始どうしていたとか、どんな気付きがあったとか、色々とお話しを伺いました。
家族との関係が変わってきたとか、心の中での葛藤が変化してきたとか、年末の大きなエネルギーシフトを通り過ぎ、皆さんの成長が順調に進んでいることが分かりました。
アドバンスクラスは、残すところ後2ヶ月。
10月から始まったばかりと感じるクラスですが、あっという間の半年になりそうです。
時間はますます速くなっています。
自分との距離感が遠い人は、気合いを入れて取り組みましょうね。
合掌。



*今日の冒頭のお話しを、近日中にYouTubeにアップします。
ぜひ参考にして下さい。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中
1月19日(土) 10時半〜18時 【全1日】  残5です。
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ