上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JULIE with THE WILD ONES

この夏のスペシャルライブ、『JULIE with THE WILD ONES』初日に行ってきました。 いつもは、ジュリー単独のライブですが、今年は、昔のグループサウンズ時代から中が良かったというワイルドワンズと一緒に、グループでの活動です。 その昔は、ジュリーがい…

ソマメソ33回無事に終了しました。

半年に一回の「ソマティックメソッド」は、今回でもう33回目になりました。1995年にスタートして以来、あちこちのスタジオで開催してきましたが、今回は以前にも使ったことのある、麻布のスタジオです。 ここは、ジャニーズの皆さんがよく使うスタジオ…

なんと綺麗なガーデニングフェア

毎年、初夏になると開催される『世田谷ガーデニングフェア』。馬事公苑前のケヤキ広場が、綺麗な庭園になりました。 世田谷地区の園芸屋さん達が一堂に会し、自慢の庭園を造ります。 各社の個性が表現され、植えられているお花たちも活き活きとして綺麗です…

新緑のベーシッククラス

やっと初夏らしい爽やかな気温になりました。寒くなったり暑くなったりして、庭のお花が季節を勘違いしてまた花を咲かせています。 さて今日は、2ヶ月に一度開講される「ベーシッククラス」の日。3月のときには、とっても大勢の人達に参加していただきまし…

スピリチュアルビジョンクラスは、涙なみだの深い気付きへ

スピリチュアルビジョンを得る道は、内面を見つめるトレーニングから始まります。 それは、顕在意識で分かっている範囲を超えて、心の奥にある無意識や潜在意識の深部まで探求すること。 簡単な質疑応答の中に、その人が、自分のどこの意識で思考し反応をし…

アドバンス67期は順調に進行中

今日で3回目の出会いとなる67期生は、あっという間に仲良しになっています。 オーラやチャクラに触れて行うヒーリングは、感じ合うことが基本です。 言葉や態度で伝わる以上の、深い関わり合いが起こるのです。 さて今日は、早速透視の練習です。 肉体を…

新緑のケヤキ広場

たわわに花を湛えた八重桜が散り、上用賀では今、ツツジが満開になりました。 馬事公苑前のケヤキ広場にあるツツジは、もの凄く綺麗な色で、艶然と輝いていました。 そして、急に温かくなったせいで、ケヤキ広場は一気に緑のトンネルになりました。 今日は少…

ヒーリングレッスン文庫版

今日は、お知らせです。 2006年に刊行されました拙著「ヒーリングレッスン」が、文庫本になって発売されます。 既に読まれた方も、まだ読まれていない方も、携帯に便利な小型本ですから、どうぞ常時携帯して参考にして下さい。 5月7日全国一斉発売です…

馬事公苑の八重桜

ソメイヨシノ満開のときには、雨や曇りで楽しめなかったお花見。 今満開の八重桜は、その仕切治し以上の美しさです。 連日の風のせいで、花びらはどんどんと散っていますが、たくさんの花びらを湛えた八重桜ですから、まだまだ綺麗です。 めでたくゴールデン…