上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

アドバンス67期は順調に進行中

kamiyogadayori2010-05-08

今日で3回目の出会いとなる67期生は、あっという間に仲良しになっています。
オーラやチャクラに触れて行うヒーリングは、感じ合うことが基本です。
言葉や態度で伝わる以上の、深い関わり合いが起こるのです。

さて今日は、早速透視の練習です。
肉体を透視して、体の状態を観察することから、体が発するメッセージまでを読み取ります。

今日初めて行うのに、みんながスラスラとやる姿に、インターンの直樹はビックリです。
自分のときは、こんなに簡単にできただろうか??・・・と。
確かに、アセンションに向けて、波動上昇が進んでいるだけあって、こうしたエナジーワークは年々とても簡単になってきていることが分かります。
ただ、新しい人達だけが速いのではなく、インターンチームやアシスタントチームの皆さんだって、過去のチームに比べると、習得も成長も、とっても速いのですよ。驚くことはありません。

と、練習をしていると、土曜日にはいつもやってくるお豆腐屋さんの“パープー”という笛の音が。
成城の方にある、『野口屋』さんのお兄ちゃんが、リヤカーを引きながら手作り豆腐の行商にやって来るのです。

今日は、豆乳を飲んでみたいと言う約2名が、早速買って飲んでいます。
お兄ちゃんも、いきなり大勢のお客に囲まれ、ごきげん状態に。
納豆を買ったメンバーは、「忘れないでね」と念を押して冷蔵庫に入れてあげたのに、すっかり忘れて置き去りに・・・。
明日、取りに来る事になりました。お疲れ様。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/