上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

新緑のケヤキ広場

kamiyogadayori2010-05-07

たわわに花を湛えた八重桜が散り、上用賀では今、ツツジが満開になりました。
馬事公苑前のケヤキ広場にあるツツジは、もの凄く綺麗な色で、艶然と輝いていました。
そして、急に温かくなったせいで、ケヤキ広場は一気に緑のトンネルになりました。

今日は少し曇り空。夕方から雨になり、きっとこの雨が終わると、次に見たときにはもっともっと緑いっぱいになっているでしょうね。

これが、ついこの間の3日、ゴールデンウィーク中に撮った写真です。こちらは、上の方に葉がありません。
たったの4日で、こんなにグングンと成長する樹木。逞しいですね!
私達人間も、光のシャワーが降り注がれる今、スピリチュアルな成長を目指して精進しましょう。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/