上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール ベーシック2  3月24日(日)

今日は晴れましたね〜。
そして昨日よりちょっと暖かくなりました。
今日も陽の気満載のフルフィルフローを流し、大切な人のためのヒーリングを学んで頂いてます。

 

f:id:kamiyogadayori:20190325142912j:plain


まず昨日のベーシック1を受け、今日も続けて参加された方々から、「昨日は嬉しくて嬉しくて、大喜びして寝ました。」
との感想を伺いました。
そこがフルフィルフローの特徴です。
陽の気だけのフルフィルフローは、まさに喜びと祝福のエネルギー。
これぞ陽の気!
まさに陽の気が満ちて溢れた状態を体験されていたのでした。
魂が目覚めるのはこの方向です。
陽の気が心を体をいっぱいに満たす時、痛みや抵抗が根元から解消され、心の底から喜びを感じる。
そんな本来の魂が表す自分に戻る。

 

今回の参加者さん達は、私と同じく霊媒体質の人が多く、ご自身では気付いていない霊的な問題を抱えて居られました。

しかし、その特徴通りの体験があり、意識の深いところではそれを解消したいと望んで参加されているのでした。

いつものことですが、この特異体質に起こる様々なことを体験し解放する道を歩んだ者でないと、そこにある問題も見分けられず解消方法も伝えられません。

また、単なる通りすがりの霊障ではなく、魂が役目を担って降りて来て身に受けた霊障とは根本的に違います。

地球の波動が開くと言うことは、未帰還の霊の帰還のときが怒濤の如く押し寄せているとも言えます。

それだけに帰還要員として降りて来た魂には、急ぎエネルギーを浄化し波動を開くことが迫られているのです。


導きの神様方はこのところお忙しく、私達の解放を促されます。

自分にとっては、意味不明な体調不良を改善したい、いつも重い気持ちが滞っているのを軽やかにしたいーーとだけの希望でも、その先に大きなお役目を携えていることが分かる人には、今ここで立ち止まらないで・・・と願うばかり。
今興味が湧いたら、いつかその内ではなく、直ぐ今から!
魂の挑戦は、今が本番なのです。

合掌

 

 

 

peatix.com

 

peatix.com

 

peatix.com

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール2019春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。
https://www.spiritual-school.jp

「ヒーラー課程」 *ベーシック1修了者対象
 フルフィルフローアドバンス>2019年4月13日(土)スタート【全6ヶ月間】
「カウンセラー課程」 *ベーシック2修了者対象
 スピリチュアルビジョン>2019年4月14日(日)スタート【全12ヶ月】

 

*早期申し込み一括割引【早割】期限は3月25日(月)までです。
 間に合わない方はオフィスまでご相談下さい。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
 「フルフィルフロー」「スピリチュアルビジョン」スクールとセッション
■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp
■フムアルフート スクールサイト https://www.spiritual-school.jp
■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記



良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。