上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スクール達成式

kamiyogadayori2018-03-11

2017年度のスクールが、最終日を迎えました。
以前は卒業式と呼んでいたこの日ですが、数年前から「達成式」としました。
心の成長も魂磨きもこれで卒業と言うことはなく、思い描く目標を一つひとつ達成しながら進んで行くもの。
去年の春に、去年の秋に、皆さんがそれぞれの思いを胸にスクールに入って来てくれました。
皆さんそれぞれの魂は、「こんな個性を生きます」「こんな才能を磨き上げていきたい」「こんな目的を持って生まれて来ました」と、初めて会ったそのときに、密かに私に伝えてくれる。
その素敵な魂の姿を、様々な習慣で輝きを曇らせていた皆さん。


私に降ろされるパワフルなエネルギー「フルフィルフロー」を繋げながら、皆さんの意識が目を覚ましていくお手伝いをする。
この仕事に、手を抜くとか、適当に流すなどと言うことは一切ありません。
もし私がどんなに怠け者だったとしても、降ろされる「フルフィルフロー」は脇目も振らず目の前に集中することが当たり前になる。
私の辞書には「諦め」と言う言葉はありません。
どんな難しい問題を抱えた人にも、その人以上の根気とその人への信頼で、その人の魂との共同作業で開放を促していく。
今日の達成式は、そんな私の生き方と取り組み姿勢の結果を見せて貰える、そんな日でもあるのです。


修了証をお渡しすると、自分に感動する皆さんから心に響く言葉が溢れて来ます。
今の自分を大喜びしている幸せな人がそこに居る。
そして異口同音に、霊的な能力とか技術とか、波動が上がるとか上がらないとかよりも、一番の喜びは幸せな自分になったことが嬉しい・・と。


そうですっ!
人間生まれて生きて、幸せが一番!
幸せな人は、人を幸せにします。
自分を喜んでいる人は、人を惹き付けます。
そして、そんな幸せな心で居る人に、導き手から様々な霊的な能力が降ろされるのです。
波動が上がると言うことは、心が平穏で豊かな状態になることです。
それが保たれると、高い波動で行える魂の才能が自然に開花します。
皆さんがこれからも、自分を愛し人生を楽しみ、豊かな才能を磨きながら、幸せでいてくれることを祈ります。


今日は、震災から7年目。
この日に皆さんと集まれたことに感謝して、14時46分黙祷を行いました。
シンと鎮まった部屋の中に、驚く程の「フルフィルフロー」が流れ込み、波動がグングンと高まりました。
そして導き手達から見せられたことは、こうしてこの日に祈ることで、時間を超えて「あの日」に、傷みが和らぎますように、被害が最小限に収められますようにとの願いが、実際にそれを起こしている場面でした。
海が時間をくれました。
波が来るのをゆっくりにしてくれました。
海が力を減少させながら進んでくれました。
大地が堪えてくれました。
しっかりと踏ん張って、少しでも皆が動けるようにしてくれました。
導きが光を降ろしてくれました。
身に起こっている現実を受け止め、それに立ち向かう心を支えてくれていました。
人々が、心に正直になり正しいと思うことを精一杯選ぶように光が力をくれていました。
毎年毎年祈る力は、時間を超えてその日に届いていたのです。


黙祷が終わると、潮が引くみたいに「フルフィルフロー」がいつものレベルに戻りました。
目を開けると、涙している人が何人もあり、それぞれの魂が真剣に祈りを捧げたことが分かりました。
本当に素敵な皆さん。
2017年度スクールの仲間達と過ごしたこの一年間がありがたくて、ただただ感謝するばかりです。
皆さんありがとう!
合掌。









◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2018 ベーシッククラス
『フルフィルヒーリング』
 エネルギーを感じ分け、オーラいっぱいにエネルギーを満たす方法
<東京開催>
 ■ベーシック1:3月24日(土)〜自分自身のヒーラーになる〜
 ■ベーシック2:3月25日(日)〜大切な人のヒーラーになる〜
 会場:上用賀フムアルフート
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp
■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
■寺尾夫美子Facebook
お友達申請の際には、タイムラインでご挨拶をお願いします。
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」
 アシスタント朋美が綴るブログ
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる