上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

名残惜しい庭の樹達

kamiyogadayori2017-05-10

昨日の雨で、庭の木々が一段と輝きを増してきました。
さすがに恵の雨。
樹木達はいっせいに花芽を膨らませていました。
ここには、不定期にしか滞在しないため、居ない間に満開になる花もあり、いいときをかなり見逃していると思われます。

この間来てくれた鈴木のおっちゃんに、改めて樹の名前を全部聞いたのに、こちらのこの花がなんなのか、自分が書いた字が読めない・・・残念すぎる。
が、調べると多分、ミヤマザクラだろうかと思われます。
ここまでつぼみが膨らんでいると、恐らく居ない間に大満開なのでしょうね・・・。
この子が一番いいときを、この2年見たことがありません!!
悲しすぎる・・・。
来年はスケジュリングを樹の開花に合わせて、全部見てやるぞ!

こちらは利休梅。
この1〜2日で、どんどん花が開きました。
どっちにしても、最早これまで。
花のこれからを見届けずに立ち去るのは心苦しいのですが、東京で仕事が待っている。
今日は一日曇り空のようですが、中央高速はスイスイで、あっという間に帰京です。
ありがとう八ヶ岳
お陰様で年末からの続いた多忙疲れが癒やされ、オーラいっぱいにエネルギーチャージできました。
合掌。










Facebook始めました。
Facebookでは、お友達申請をしていただかないとタイムラインが見られません。
申請の際には、必ずタイムラインにコメントを入れて下さいね。

★「上用賀便り」のアシスタントチーム編は、新しくアメーバブログに立ち上げました。
 そちらもぜひお読み下さいね。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第2回:5月16日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/