上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

健気な朋美

kamiyogadayori2017-05-05

今日帰る予定だった朋美は、中央高速が25キロの渋滞になる予報が出ていため、帰京を取りやめに。
もうフムアルフートのスタッフなのですから、ウィークデイにきちんと帰らなければならない訳ではありません。
どこに居ても仕事は出来るので、今日も滞在することになりました。
朋美も、出来ることならもっと庭を綺麗にしてから帰りたいと希望してくれまして、願ったり叶ったりです。

樹木を守るために、お世話する材料を買いに長坂まで出かけて帰ってくると、一人で黙々と庭仕事をしていました。
朋美は、本当に健気な子です。
いつも真面目で真剣で、何事も丁寧で。
私達は素晴らしい人をスタッフに迎えられて本当に幸せです。
朋美の働きぶりはいつも感心することばかり。
仕事は丁寧でそつがないし、クライアントさんへも心の籠もった対応をしてくれています。
そして何より、いつまでも年を取らない可愛らしい童顔。

もうそこそこの年齢なのですが、つい先日も日中うろついていると、学校をサボった女子と間違われてお婆さんにとがめられそうになったとか・・・。
アセンションが進むと、色んなことがありますね。
合掌。









Facebook始めました。
Facebookでは、お友達申請をしていただかないとタイムラインが見られません。
申請の際には、必ずタイムラインにコメントを入れて下さいね。

★「上用賀便り」のアシスタントチーム編は、新しくアメーバブログに立ち上げました。
 そちらもぜひお読み下さいね。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第2回:5月16日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/