上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

新年の八ヶ岳講演会、無事に終わりました。

kamiyogadayori2016-01-10

今回は受け取ったメッセージがたくさんだったので、珍しく原稿にまとめたりして、2時間半たっぷりとお話させていただきました。
今年の冬は暖かく、いつもに比べるともの凄く穏やかな冬です。
例年なら、何度か小雪も降った頃ですが、今年は、去年のクリスマスに雨が降った程度で、あれから一度も雨も雪も降らず。
その分、外も家も、もの凄く乾燥しています。
こっちに来てから、2台も加湿器を買いました。

さて、お昼過ぎにアシスタントチームが到着し、テキパキと準備をしてくれました。
八ヶ岳での講演会も、今回で3回目。
皆の手際も良く、安心してお任せできます。

講演会の前の私は、いつもとても集中しているので、アシの皆さんはよく心得ていてくれて、無駄なことは一切しゃべりません。
ありがたい人達です。
公演中2時間半の間は、殆どチャネリングしてメッセージを伝えるので、準備には波動を整えてしっかりとエネルギーチャージします。
また、大体のメッセージは受け取っていても、現場で話し始めると、次々に予期せぬ事柄が流れ込んで来ます。
導き手からメッセージが来る時は、エネルギーも一緒に来るので、もの凄く心地よいのですが、肉体には波動摩擦が起こり、終わった後ぐったりすることもあります。
しかし、まるで実況中継しているみたいで、これが同時チャネルの面白さですね。

間に10分ちょっとの休憩を入れて、あっという間の2時間半。
遠いところからやって来て下さった方も、わざわざ八ヶ岳までありがたいことです。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

さて〜〜終わって、講演会に参加してくれていたインターンチームもお部屋の片付けを手伝ってくれました。
今日は定員になり、アシチームは立ちっぱなしで疲れたね〜などと話しながら、手順良く片付けてくれます。
次回までに、また椅子を買い足しましょうね。
で、お腹もペコペコでしょうからと、買って置いたおはぎを一口ずついただきました。
こう言う時の一口って凄く美味しいのですよね。
嬉しそうな面々です。
こんなことで喜んでくれるとは、本当に心温かい人達ですね。


そろそろ帰ろうか〜〜と言う段になって、ぬあんとっ!
かおるの靴と、のり子の靴が、ありませんっっっっっ!!!
ではと、その他のみんながそれぞれ自分の靴を脇によけて見ると、誰のか分からない靴が2足・・・・・。
のり子は、その内の1足を見て、それがしおりの靴だと分かりました。
のり子としおりは、去年の「リアライズウォーク合宿ワークショップ」で出会ってから、ずっと連絡を取り合っているそうで、今回も誘い合って来てくれていたので一目でしおりの靴だと分かったようです。
先に高速バスで帰ったしおりにLINEをすると、やっぱり残った内の1足はしおりのでした。
そして、しおりが履いて帰っていたのは、なんとかおるの靴でした。
じゃじゃ、のり子の靴は誰が履いて帰ったのかっ!!
写真を撮り、のり子の靴の特徴を明記して、フムアルフートからメールで問うてみましょう。
メルマガで出ますからご確認を!
それがこの靴。

どなたのですか〜〜〜??
気がついたら、フムアルフートまで早急に送って下さいねー。
のり子は、残ったこの靴しかないので、取りあえずお借りして履いて帰りました。

今週末のクラスの時に持ってきてくれますので、どうぞ15日までに送って下さい。
のり子が預かった靴は、お返しの宅配では着払いとさせていただきますので了承して下さいね。

それで、のり子の靴ですが、この残った靴ととても似ていますが、足首周りなどにこんなベルトはなく、装飾は一切無いものだそうです。
一度ご自分の靴を確認して下さいね。
ご連絡お待ちしています。
合掌。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 新年のスピリチュアルスクール    ベーシッククラス 
 〜自分自身のヒーラーになる〜
  エナジーワークの基礎を学び、自分を癒やせる人になろう!
 1月31日(日)  【全1日】
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ