上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

謹賀新年

kamiyogadayori2015-01-01

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



今年も駅前の用賀神社へ、初詣に行って来ました。
今日は朝から空模様が悪く、お昼過ぎには雪が舞い降りていました。
そんなお天気のせいか、今日の人出はいつもの半分以下。
行列に並ぶにも、あっという間に鳥居まで進みました。

今日は、長い間飾っていた七福神の団扇を、お炊きあげに出しました。
1995年に、チャクラワークを立ち上げたとき、富士の裾野にある浅間神社にお参りし、その近くのお土産物やさんで購入した物。
縁起の良い七福神の絵が描かれていて、南西の角に飾ってスクールがうまく運営できるように祈ってきた物です。
長い間お世話になりましたが、ヒーリングルームの模様替えと、素材の紙が傷んできてもいたので、ここらで天に返っていただくことにしたのです。
お炊きあげの物品の中に、積み上げられた七福神の団扇。
大きな赤い丸いのがそれです。
ありがとう。さようなら。

いつも行列に並んでいる間、夫と今年の抱負を語り合います。
今日は待ち時間が少なかったので、話は短く簡単に済ませることになりました。
そして、お参りが終わったら、いつものようにおみくじをひいて・・・。
で、何と、今年は「大吉」が出ました。
いや〜長かった。
ずっと、吉など出たことがありません。
しかも、ちょくちょく出るのが大凶とか下々とか。
そんなくじが出ても、書かれていることに注意して進めば良いのだと捉えているので、ここが一番底だと言う思いもあり、いつも元気に受け止めてきたものです。
が、さすがに大吉が出ると、ようやく神様に良くやったと言われた気がして、とてもとてもじんわりとしました。
この激動の2015年に大吉とは、これまでの転生のすべてと、この人生の全部が、良くここまで来たと言われたみたいで、何か本当に報われた気持ちになりました。
なんだか嬉しい、初詣。

記念に写真を撮って、神社の皆さんによる演奏を聴いて、幸せな初詣が終わりました。

皆さん、良い年にしましょう!
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2015スクール ベーシッククラス   〜自分自身のヒーラーになる〜
1月31日(土)10時半〜18時

スピリチュアルスクールへの最初のクラスです。春期受講を希望される方は、お忘れ無く!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/