上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今年を生きる大事なこと

kamiyogadayori2015-01-02

波動の上昇によって、エネルギーの集中が促されるときに、何事も後回しにする癖があったら、直ぐさま改めましょう。
最大の優先は、生理現象です。
トイレに行く、喉を潤す、排泄する、食事をする、休息を取るなど、命を守る大切な感覚です。
次に、心を感じること。
人の考えや意見を求める前に、自分が何を感じていて、何を求めていて、何が一番大事なのか、自分を捉えることを後回しにしないことです。
そして、行動する、発信すること。
他者からの働きかけがあり、それに対して返答するとき、その時感じたことを直ぐさま実行しましょう。
手配や準備が必要なら、計画を立ててからの実行になりますが、単なる返答なら、その場で直ぐに行うことです。
例えば、メールの返信。
難しい内容ならともかく、簡単な返答に時間をかけていたのでは、その感覚は時間と共に劣化します。
感覚が鈍る一番の方法は、何事も時間をかけて、何度も何度も考えて、相手が待つことと止めた頃に、ようやく考えあぐねた言語を発信すること。
それは自分からも遠ざかり、エネルギーの集中は途切れ、散漫な分離の状態を招きます。
恐らく受け取った相手にとって、あなたの言葉は響かず、鈍い生き方をしている人だと伝わります。
新しい物を買ったら、直ぐに使ってみること。
手にした物は、自分の財産であり、自分を活かす大事な道具です。
購入を決意した時の新鮮な感動が生きているうちに使うことが、それを使う喜びを一番味わえるときなのです。
人から何かを聞かれたら、その人が自分を待ってくれている内に返答しましょう。
それが、まとまっていないなら、まとまっていないことをそのまま伝えれば良いのです。
時限的上昇が始まった今年は、そんな今を生きる集中力が試されるときです。
自分を大事にする人は、多数を相手に投げかけられた言葉にも、きちんと受け取り返答をすること。
その言葉は、自分でなくても、きっと誰かが応えるでしょうと、多数であることさえもスルーして生きていると、天から多数に贈られる光のエネルギーは、自分を避けて他者へと流れ込んで行くと理解しましょう。
一人ひとりが大切な地球の一員。
どんな眼差しも、自分だけに向けられている思うくらい、自分を意識して生きましょう。
押しても引いても反応の鈍い人は、時間を走る人達の群れから、次第に遠ざかってしまいます。
こんな大事なときに、そんな鈍い生き方で、あなたの魂は了解していますか?
どうぞ自分に問いかけて、今年の目標を定めて進みましょう。
合掌。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2015スクール ベーシッククラス   〜自分自身のヒーラーになる〜
1月31日(土)10時半〜18時

スピリチュアルスクールへの最初のクラスです。春期受講を希望される方は、お忘れ無く!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション