上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒマラヤツアー決定しました。

今日は、朝からヒマラヤツアーの説明会です。
駅前の会場には、ヒマラヤに行きたいメンバー6名が集まりました。
当初の計画は、最低催行人数が8名で399000円でしたが、旅行会社さんの配慮で、6名でのお見積もりも出していただいていました。
集まった6名のヒマラヤへの思いは強く、割高でも行く!と、ツアー催行が決まりました。
ヒマラヤに行きたい方は、今の旅費は435000円です。
これで良かったら、ツアーには出ますので、どうぞ申し込んで下さい。
そして、後2名増えて、めでたく8名以上になったときは、予定通りの399000円になります。
10月のツアーまでまだ1ヶ月以上ありますが、キャンセル料の発生が9月5日からなので、この前日で一旦、押さえている席を手放します。
行くかどうか迷っている人は、9月4日までに決めましょう。
そして、5日を過ぎてからのお申し込みは、新たに席とホテルを取り直しになるので、回答待ちになります。
ヒマラヤはベストシーズンなので、後からの取り直しは結構厳しいですから、決めるなら9月4日までと覚えて置いて下さい。

さて、午後からはスクールのプラクティスです。
月1回の練習会だけに参加する卒業生さんとは、随分久しぶりです。
1ヶ月も顔を見ないと、身体的な変化がとても分かりやすいものですが、痩せていたり太っていたり、お肌にハリが出ていたり艶がなくなっていたり。
体が弱っている人は、見ない間に色々あったのでしょう。
身体に現れる変化は、戻すのにまた同じだけ、またはそれ以上の時間が必要になります。
オーラの輝きを戻すのも、基本的なエネルギー量が蓄えられていれば時間はあまり必要ないですが、一定量を超えて消耗すると、肉体以上に時間がかかります。
何れにしても、オーラも肉体も、基本的なラインは保っておきたいものです。
それにしても、それを超えて消耗する癖のある人の方が多いように思います。
エネルギーの最低ラインを超えるまでは、気付かなくても、それ以下に下がるやいなや、体はガクッと来るものです。
どうか、ギリギリまで使いっ放しをする生き方は、皆さんに卒業して欲しいと思います。
そのラインを自分で知っておくこと程、大事なことはありません。
セルフヒーリングは、どうぞ欠かさず続けて下さいね。

今日は、ツアー説明会のために、青森からみゆきがやって来て、久々にプラに参加してくれました。
講中に到達した、良いエネルギー状態をしっかりと保ってくれていて、直ぐに練習に入れました。
スピリチュアルビジョンの練習も、波動の調整が直ぐに出来て、なかなか良いですね〜。
どんな体験が訪れても、心がぶれることはないと、頼もしく話してくれました。
いいですね〜。
卒業生の皆さん、たまには練習に顔を出して下さいね。
いつでも待ってますよ〜。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォークin八ヶ岳 合宿ワークショップ  【3泊4日】
心にもやっっとする体験がある、いつも心を重くさせる関係がある・・・。
それにどう取り組めば、心の問題が見つかり、答えが分かるのか?
“自分と取り組む”って一体どうやることでしょうか?
心と繋がらずスッキリする答えが見つからないのは、思考が堂々巡りしているのです。
まず思考から感覚へ、意識を広げることから始めましょう。
八ヶ岳大自然の中で、思考につぶされている感覚を取り戻し、深い意識と心に繋がりましょう!
自分と繋がるとはこういうことか!と、全身で感じ取れる体験が待っています。


*催行は決定しています。
最最終締め切りの9月1日まで、お申し込みの際には、ホテルの空き状況確認後の受付となります。
現地までの交通機関チケットは混み合っていますので、決めたら直ぐにお申し込みを!

http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/