上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

新装丁「ヒーリングレッスン」明日発売です。

kamiyogadayori2013-03-08

2006年に刊行されました拙著「ヒーリングレッスン」が、装丁も新たに新増刷されました。
全国の書店に並ぶのは、明日3月9日からです。
新しい装丁は、初版と同様に、美しいヒーリングカラーであるマゼンダピンク色です。
持っているだけでヒーリングが起こる、パワーグッズですよ〜。
*写真の写り具合がちょっとくすんでいますが、原本は鮮やかな色です。

新しい装丁には、クラウンチャクラのモチーフがデザインされています。
袖を開くと、大きなクラウンチャクラが出て来ます。
アセンションに向かう今、魂達が生まれてきた目的を貫く生き方をしたいとき。
人生の総合的な目的を管理するエナジーセンターであるクラウンチャクラの図柄が、ヒーリングパワーを倍増させています。
そばに置いているだけで体が熱くなる、エネルギー満タンで配本されました。
新調される方は、お早めに本屋さんでお求め下さいね。

カバーを開くと、中味も新デザインです。
幾何学模様の5次元的な図柄です。
アセンション後の空間がイメージされるのではないでしょうか。
読んでも見ても美しい本に仕上がりました。
“全国に羽ばたいて、また癒される人を増やして来てね〜”と本にお願いしています。
これから「ヒーリングレッスン」に出会う方、どうぞしっかりと癒されて下さい。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
「ヒーリング大会」 受付中
3月17日(日) 14時〜16時 
ヒーリング&リーディングセット体験会 14時台:残1
追加:14時台・ヒーリング体験  3枠
http://www.fumalhut.com/experience/index.html

*スクール説明会&親睦パーティ同時開催
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ベーシッククラス  受付中  残枠2
3月24日(日) 10時半〜18時 【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

*春期スクールへの最終導入回です。ロングコース受講希望の方はお早めに!
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ