上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

マスタークラスの最終日

kamiyogadayori2012-03-17

マスタークラスは、今日が最後のレクチャーです。
今日のリーダーは朋美ちゃん。
先週にわかに気合いが入り、今日は大変力強い雰囲気を漂わせています。
皆さんに今日の練習方法を説明する声にも、しっかりとした強さが感じられていい感じです。
本当はとても強いのに、人の目や常識に囚われてしまうと、魂の力が使えなくなり、気合いも自信も失ってしまうことがあります。
成長の過程では、そのような浮き沈みが繰り返されることもしばしば。
朋美ちゃんも、そんな過程を乗り越えて、また、成長の方向へとしっかり進んでいます。
いいですね〜。

いつものように、裸眼でオーラとチャクラを見て、それから手で直接触れてチェック。
もう皆さんはしっかりと習得していて、自信たっぷりに透視を行っていました。
いいですね〜。

そんな皆さんのしっかりと自信に溢れたオーラを見ていると、私は大変満足。
魂の力を生きている人を見るのは、本当に気持ちがいいです。
そんなワケで、今日のおやつはあべかわ餅です。

この冬、何回かおやつに出したあべかわ餅は、夫の実家から、義母が作って送ってくれたものです。
優しい母の愛がたっぷりのお餅なんですよ〜。

まぶしたきな粉は、自然宅配の大地さんから購入した物。
大地さんは、食品の放射能検査を徹底して行ってくれているので、安心してお買い物することができます。
ありがたいですね。

添加物が一切含まれていないおやつなので、ヒーリングへの影響が最低限に抑えられています。
皆さんのオーラは、食後もたいしたトーンダウンがなく、いい感じでヒーリングしています。
今日の部位はサードアイチャクラ管轄の器官を、ターゲットヒーリングしています。
全身のコントロールセンターがあり、精神性の中心チャクラですから、ここをやっておけば大概のことはどうにかなる。
そんなスーパーチャクラですね。

さて、今日は、岐阜から通っていた久美子が、一足お先に卒業です。
明日の「ヒーリング大会」には、大事な法事が重なって欠席されるため、今日前倒しで卒業することになりました。

大病をされて、治療中の体力のないときから通い始め、一日もお休みすることなく、見事通い通しました。
その精神力の強さ、心の強さ、そして何より、成績優秀で、本当に素晴らしいヒーラーとしての卒業となりました。
クラスメイト達も、今日でお別れが名残惜しく、涙、涙の卒業です。
来てくれてありがとう。
成長する逞しい姿を見せてくれてありがとう。
たくさんの人達の励みになりました。
合掌。





■「さよなら原発1000万人アクション」への署名はサイトからもできます。
既に署名した人は、家族や友達に知らせましょう。
http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

http://sayonara-nukes.org/

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の最新著書 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/