上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

春を待つ桜

kamiyogadayori2012-03-15

いつも春一番に咲く、農大試験農場の桜が、蕾をぷんぷくりんに膨らませて開花のスタンバイをしています。
この桜、用賀九条通りにはみ出していて、とうとう道側の枝を切り払われてしまいました・・・。
その枝振りが綺麗で、満開の時期には、道に花びらを散らして春を満喫させてくれていたのに、無惨な姿です・・・。

枝を切られると、木的にはバランスを崩して、花を付けにくくなると思うのですが、ご覧のように、いつも通りの蕾を、たくさん膨らませてくれていました。
春はもうすぐなのですね。
いつものウォーキング中に桜が目に留まって写真を撮って、ふと考えると今日は父の命日です。
“早く桜咲かないかな〜”と、庭でつぶやいていたそうですが、開花を待たずに逝ってしまい、毎年この時期になると父に代わって桜を待ちます。
今年も満開になったら、父に届けてあげたいと思います。
合掌。





■「さよなら原発1000万人アクション」への署名はサイトからもできます。
既に署名した人は、家族や友達に知らせましょう。
http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

http://sayonara-nukes.org/


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

フムアルフート:スピリチュアルスクール主催

ヒーリング体験会:3月18日(日)14:00〜16:00 受付中

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の最新著書 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/