上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日も寒い〜〜スピリチュアルビジョン11期

kamiyogadayori2012-01-15

スピリチュアルビジョン11期生は、卒業まで後2ヶ月。
去年の春から始まって、かれこれ10ヶ月が経ち、心が深く通い合う仲間となりました。
クラスの進行も、みんなで協力し合い、とてもスムーズに進みます。
そんな今日は、皆さんにお餅のおやつを食べていただきました。
夫の母が定期的に作って送ってくれるお餅がたくさんあるので、あべかわ餅を作りました。
まぶしたきな粉は、大地の会の放射納付検出のもの。
昨日届いたばかりの封を切ると、ふわ〜〜っと、なんとも良い香りです。

リーディングの練習の邪魔になるお砂糖は使わず、蜂蜜をかけていただきました。
それも、ほんの少しかけただけでしたが、きな粉の甘みと風味が良くて、とっても美味しくなりました。
クラスの始め、何気に「お餅は、私の好きな食べ物の中で一番なの!」と、おやつのことを知らないで話していたともみんは超ビックリです。
“望めよ、さらば与えられん”・・・ですね〜。

お餅を伸ばして、ご機嫌のともみんです。(右端)
それにしても、やっぱりお餅はお腹持ちがいいですねー。
いつもなら、クラスの後半にはお腹が空くのですが、今日は最後まで空腹感ナシです。

10ヶ月目のトピックは、魂の源にアクセスし、輝きを生きるための方法を練習しました。
皆さんの練習からは、これまでじっくりと取り組んできた成果が感じられて、素晴らしいです。
あと少し、しっかりと仕上げていきましょうね。
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/