上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ソマメソ2日目

kamiyogadayori2011-05-06

昨日に引き続き、ソマメソ。2日目です。
朝、最初に取り組むのは、パートナー選び。
前期のアドバンスで、悪戦苦闘した香里は、今度こそしっかりとやるぞーと、のっけから気合いのオーラで臨みましたが、また例によって複雑な人間関係が示されました。
このワークが深いのは、ここにいるたった数人によって、人生のパターンが現されることです。
何かを選ぶとき、何かを決めるとき、それぞれがどんな視点で物を選び決定しているか、如実に表れてきます。
これからのより良い人生のために、真剣に取り組む皆さん。目つきに気合いがこもります。

そして、これを通して見えてくるのは、自分が自分をどのようにジャッジしているか。
最終に残った人は、自己否定が強いことに気付きました。
自分の価値を認めない習慣があること、常に人より自分を下に置いた見方をしていること。
その結果、いつも選択は人任せ、自分から進んで決めることができていない現実のあることに気付いたようです。

ようやく決まったチームによって、午前のワークスタートとなりました。
心の中心をぶれさせる心の習慣を立て直す体操を行います。

そして見つけるのは、魂の「音」。
魂が発している波動は、私達の喉から奏でられる音として感じ取ることができます。
その音を見つけ、パートナーとシェアをします。
じっと目を見て、長いアイコンタクトが続きます。

その瞳の中に、懐かしさを見つける人。
その目に、忘れていた記憶を呼び覚ます人。
感動がオーラに響き、自然に体を寄せ合い、波動を重ね合います。
過去生で兄弟(姉妹??)だったと思い出した、ふぁーと朋美ちゃん。
しっかりとハグしていますね。
で? てことは、この二人、私の子だった??? んでしょうね〜〜〜。やっぱり。

昨日の朝、どんよりしていた人も、オーラが曇っていった人も、そして、心に重い物を抱えていた人も、軽く軽くなってジャ〜〜ンプです!
その感じ、それが本当のあなたですよ!

終了後のお楽しみは、みんなで共にする食事です。
いつもの駅前タパスにて、美味しいサラダとパスタといただきました。

深いワークを終えた皆さんは、心晴れやかにピースサインをしています。
いつも以上に食事が美味しく感じられたことでしょう。

偶然か、前のお席に朋美ちゃん、私の横にふぁー。“我が子”が揃いました。
このちびっ子二人、見るからにいい大人なのですが、どうしてもちびっ子に見えることがしばしばありました。

朋美ちゃんが子供だったと知っていましたが、なるほどふぁーもそうだったのですね。
無垢な魂の二人、幼くして逝ったらしき姿が浮かびました。
これで一件落着となりましたね。
深い魂の記憶も呼び覚まさせたソマメソ。お疲れ様でした〜〜。
ありがとう。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/