上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日もお花見に〜

kamiyogadayori2009-04-06

今日もお天気に恵まれて、改めましてお花見に。
昨日があまりに混んでいたので、今日はゆっくりと眺めようと出かけました。
ところが、今日もお休み並の大賑わい。家族連れがた〜くさん、ピクニックをしていました。
桜だけを何とか撮り溜めたい我らにとって、途切れることのない人並みをかき分けての撮影となりました。
ただ、自分たちの記念写真は、人がいても気になりません。よけて下さる皆さまに感謝して、自動シャッターでパチリ。
どうです、綺麗でしょう〜。

それでも昨日ほどの人混みはなく、人が途切れるチャンスが度々あり、綺麗な景色が撮れました。
また、ときどき雲に覆われるものの、陽差しもあって、陰影が綺麗です。


いつもは行かない奥に行ってみると、やや細めの幹の木がたくさんあって、見事なフォルムの桜を発見。
優雅に両手を広げた、天女のようです。これもソメイヨシノかしら。小さな花びらの散らばり具合が、なんともエレガントです。

このところ何回か撮った大きな桜の前で、今日もまた記念撮影です。お天気がいいので、陽差しがあって、いつもとちょっと違う雰囲気が取れました。いいですね〜。

馬事公苑の正門前通りにも、色違いの桜が数種有り、ピンク色のグラデーションが綺麗です。
のんびりと昼下がり、歩いて直ぐにお花見ができるなんて、本当に幸せです。
来週は、八重桜としだれ桜が見られるでしょうか。
しばらくの間は、馬事公苑ウォッチが続きます。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ