上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新クラス!ベーシック2開催しました

アシスタントの朋美です。 昨日のベーシック1に引き続き、ベーシック2が開催されました。 ベーシック2は、今年度から始まった新しいクラスです。 ベーシック1は、これまでベーシックとされていたクラスで、セルフヒーリングを中心としたエネルギーワーク…

今年度最初のべーシッククラス1

準アシスタントのかおるです。今日は今年度最初のベーシッククラス1の日です。 (ベーシッククラスは、今年度から「ベーシッククラス1」と「ベーシッククラス2」が開講されていますが、「ベーシッククラス1」はこれまでの「ベーシッククラス」と同じ内容…

2017年度のスタートはスピリチュアルクラブです

アシスタントの朋美です。 春のスピリチュアルクラブの様子をお伝えします。 スピリチュアルクラブは、スピリチュアルカウンセラー課程を修了された方が、心を磨き続け、高度なリーディング技術を身に付けるためのクラスです。 毎年、新年度最初に始まるのが…

2016年度達成式とヒーリング大会

いよいよ2016年度の達成の日を迎えました。 去年の春から受講を始めた人、秋からの人、長くは2〜3年の間インターンやサポートの立場を取りながら継続して取り組みを進めた人などが、一区切りをつけます。 朝からとても清らかなエネルギーが降り注がれ…

2016年度長期クラスはマスターで締めくくり

アシスタントの朋美です。 3月のマスタークラスの様子をお伝えします。 先週終了したアドバンス80期、スピリチュアルビジョン16期に続き、マスタークラス79期は今日が最後のレクチャーです。 昨年の春アドバンスクラスに入学し、秋からマスタークラス…

一年の課程が終わったスピリチュアルビジョンクラス

去年の春から始まったスピリチュアルビジョン16期は、今日が最後のレクチャーです。 エネルギーを浄化しパワーアップする「ヒーラー課程」を修了した皆さんが進級した「カウンセラー課程」は、一年を通しリーディングのスキルを学びながら波動を上げ続ける…