上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール マスター89期 12月18日(土)

上用賀で行うクラスは、今日で最後。
マスターの皆さんは、半分以上がZOOM受講で用賀の会場参加は2名だけなのですが、この日はその約一名がお休みし、会場にはお一人だけとなりました。
今日はテーマカラーが紫の日なので、二人して紫のセーターを褒め合いましたが、やはりちびっと淋しい感じも・・・。
 ZOOM受講の皆さんは、こちらの椅子にエネルギー体で参加してくれていて、画面の中では、それぞれが素敵な紫色を着用してくれています。
皆とってもいい感じです。
さて、今日の練習は、ソーラーチャクラの「ヒーリングフィジオロジー(私のオリジナル理論です)」を行います。
宿題に出された臓器や器官を医学的に調べて来て、その働きと心の動きを紐解いていく。
そして大事な点は、どんな心と精神状態であれば、その臓器や器官が健康を保ち、時には大病になっても解除することが出来るのかを見付け出すこと。
私がプロのヒーラーになって直ぐの頃に、お導き指導の下、次々に心と波動を解析し纏めた後に、クラスの度に皆さんの発表によって内容が向上してきたのがマスターで学ぶ「ヒーリングフィジオロジー」です。
今日は、胃と肝臓を中心に行いましたが、胆嚢と十二指腸の関係も探求し、また理論が充実しました。
病気にならない体だけでなく、なっても直ぐに原因を見付け出し波動を変えて離脱する。
これから益々波動の時代が進み、これらの能力を理屈も含めて知っておくことはとての役に立つ事と思います。
会場受講のYちゃんは、一人ぽっちではありましたが、ZOOMの向こう(ドイツ)で一緒に練習してくれたMさんと深い癒やしが叶ったようです。
ちょっと前まではこんな事が出来るとは(やるとは)思ってもみなかったのですが、お導きのお陰ですね〜。
明日(19日)は駅前のテラスで年内最後の合同練習会です。
卒業生も参加してくれる予定なので、久しぶりに会うのが楽しみです。
合掌。