上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール アドバンス90期 2021-11.13

クラスが始まってまだ二ヶ月目ですが、皆さんの取り組みはどんどん進んでいます。
学び成長すると決意すると、不思議な位に体験が濃くなり始め、感情的に揺れる場面が多くなります。
自分を活かさない心の癖、自分を大切にしていない自分の扱い方などが生み出す心地悪い事が、具体的な現実として起こる頻度が増すのです。
 これらはお導きの仕業?
あなたの決意に見合う気付きの体験を采配してくれているのです。
はぁ〜ありがたい…。
分かっていても抵抗が生まれ、何なら取り組み自体をやめてしまおうかと思ってしまう。
多くの人が成長から遠ざかろうとする時です。
ところが90期の皆さんは随分踏ん張ります。
先月からの体験で、重くきつい感情を味わったものの、真っ直ぐ進んで心の中心を見失っていない。
お導きの存在達にも導き甲斐のある舎弟である事でしょう。
頼もしいですね。
体験があった時に、しっかり取り組めるかどうかは、成長への決意がどのくらい固いかが示されます。
90期の皆さん達は揃って強い心の持ち主なんだなぁと分かります。
この様な人達の成長は、きっととっても速いです。
来年の春まで、皆さんがどのくらい進むのか?
楽しみですね❣️
合掌。