上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール 合同練習会 7月18日(日)

 

f:id:kamiyogadayori:20210723100332j:plain

やっと夏らしくなりました〜。
練習会場の駅前周辺は人手も多く、夏を喜ぶ人達が繰り出しているように思います。
月に一回の練習会は、今日は海外組も入れて総勢15名ですが、コロナで受講生が減ったため、広い会場ではスカスカです。
と、思うのは私だけのようで、受講生の皆さんにとっては自分達だけのクラスの時より人が多いので狭く感じるみたいです。
練習はzoom組も入れて6組で行っていますが、いつもよりお隣が近く感じて気を使っている人もありました。
が、前はもっと多勢でやってい、今の2倍の人数でもやってたんですよ〜と言うと、想像がつかないみたいでした。
多勢いると出来るエネルギーワークもあるので、そんな練習も必要ですね〜。
皆さんの為にも営業活動頑張って、仲間を増やしてあげたいです。
このブログを見ている方、来期はぜひご参加下さいね〜。

f:id:kamiyogadayori:20210723100359j:plain

さて、今日のシェアは霊障霊障霊障…。
皆んな霊媒体質なので、成長の過程ではどうしても訪れるトレーニングです。
それにはどう対処するのか?
どのように取り組めば良いのか?
そもそも魂が了解しているのか、予定外なのか?
私のスクールは、生まれる目的の中に親族の浄霊を抱えて来る人が多いので、その覚悟を固める所から自分を立て直し、波動を開き続ける意志を高める取り組みを提供します。
ま〜自分の魂が決めているからと言って、それが見つかるまでは結構しんどい体験が続くので、皆さんに光を送って応援していきます。
しかし、このような体験が出来る事こそ神様からの贈り物。
霊能力の向上にはこれ程強力な課題はないです。
また、霊障も含めて除霊、浄霊が出来てこそスピリチュアルヒーラーを名乗れるのではないでしょうか。
ただこれは、体験している人には大変な事なので、下手に興味を持ったり関心を示さないのが得策。
それだけの道を進む覚悟のある人でもへこたれそうになる事ですから、そんな予定もなく生まれた魂の人は傍観しておきましょう。
どっちにしてもお盆が近い。
霊能力向上予定の皆さんは心してかかりましょう。
合掌。
霊障対策は、今日録画して動画でお話ししましたので、その内YouTubeにあげますから参考にして下さい。
チャンネルは「フムアルフート」で検索して下さい。

 

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

 

 

peatix.com

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

スピリチュアルスクール2021年秋期へ

ベーシックフルフィルフロー1 

 

東京開催(ZOOM受講あり) 

7月25日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス90期:2021年10月16日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 

 

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

 

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter 「フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。