上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

新型コロナウイルス感染 専門家会議発表 3月2日

国の専門家会議(2月14日内閣官房の指示により設置)
3月2日発表の見解

www3.nhk.or.jp

 

多数の人が集まる催しを開催される方は、ぜひ最後まで熟読を。

ところで、最後の方にある
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10 代、20代、30代の皆さん。
若者世代は、新型コロナウイルス感染による重症化リスクは低いです。
でも、このウイルスの特徴のせいで、こうした症状の軽い人が、
重症化するリスクの高い人に感染を広めてしまう可能性があります。
皆さんが、人が集まる風通しが悪い場所を避けるだけで、
多くの人々の重症化を食い止め、命を救えます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、若い人達に呼びかけがあります。

 

この専門家会議見解が2月24日に纏められ、安倍総理の小中学校休校要請の発表が2月29日。

このことから、政府は一人ひとりの感染者対策から、クラスター爆発を抑えるために若年層の封じ込めに舵を切ったのだと分かります。

一人ひとりは、肺炎と同様に日本の優れた医療機関にかかれば、何れであっても治癒できると踏み切ったのだろうと推測されます。

実際、これまでのところ、新型コロナウイルス感染で発病した場合、特定の治療法が見付かっては居らず、薬も開発中です。

出来るのは、所謂インフルエンザなどによる風邪引きへの対処とほぼ同じとのことで、自宅療養が一番みたいです。

他者へ移さないためにも、自宅での看病には、一人の専任を除き接しないようにともあります。

その上で、症状が重い場合、保健所に相談とのこと。


ここから読み取れるのは、多数に感染させるクラスターを生まないことが、ここから2週間の勝負なのだろうと思います。

しかも、若く感染していても発病しない人の方が、活動範囲が広く感染爆発の原因になりやすい?

それが、小中学校の休校を要請した理由でしょうね。

 

未知の病気にさらされて、発病し、症状が悪化したら、私達は恐怖を感じるでしょう。

家族は混乱し、どうなるのかと不安でたまらなくなるでしょう。

私も家族がそうなったら、また自分がそうなったら、同じだろうと思います。

だた、ここで考えたいのは、今は非常時。

一人ひとりより、国全体にとって何が最善かを考えるときなのでしょう。

その場合、一人が切り捨てられるかも知れない。

一人より、より多くの命を救うために国は何を選ぶのか?

この英断を下せる国であって欲しいと願います。

合掌。

 

 

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 4月11日(土)スタート!

www.fumalhut.com

 

「ベーシックフルフィルフロー」

日程変更しました。

4月4日(土)/4月5日(日)

お申し込みの方には、直接メールにてお知らせします。

*春期スクール受講のための最終導入クラスです。お見逃し無く!

3月21日(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

3月22日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

「ヒーリング大会」

日程変更しました。

3月29日(日) 

3月15日(日) ライブ放送あり(予定通り)

 スクール卒業式・スクール説明会・ゲスト体験会〜親睦会(未定)など

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。