上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

新年の講演会お知らせ

kamiyogadayori2017-12-15

毎日毎日、波動が上がり続ける日々。
うっかりすると直ぐに波動摩擦が起こるくらいに、どんどん上昇していますね。

この頃、疲れやすいとか、眠りが浅くなっているとか、はたまた食欲が減退しているなど、体で感じることがあれば休養を心がけるようにして下さいね。
また、人間関係や社会活動の中でも、人との摩擦が生じやすいとき。
それは、その人との波動のずれが生み出すこと。
無理に合わせようとすると間違います。

そう言う時は、むしろ理解しようと歩み寄るとき。
自分の知らないことならば、調べて見識を高めるようにすれば、自分自身の波動が整います。

2018年は、地球が愛と調和の波動を顕現させてきます。
この波動に、自ら進んで同調しようと試みていくことが、自分自身を高めることになります。
心を内観し、穏やかさを阻害することを昇華させて行きましょう。

2018年の年明け、新春講演会の受付が始まりました。
テーマは、「愛と調和の2018年を私達が進む道は」です。
上記のような具体策を提案しながら、地球が進む波動についてお話しする予定です。

今回は、初ライブ放送を実施することになりました。
Facebook内のWeb特設会場となりますので、受信手配などお早めに設定しお申し込み下さい。
https://peatix.com/group/30913/view

目まぐるしく動いた2017年を超えて、更にこの激動が当たり前になる2018年に、そこで叶う愛と調和とはいかなることか?
導き手達が語るこれからの地球と私達についてお話しします。
ぜひたくさんの方達に現地でお目にかかりたいと思います。
お待ちしてます!
合掌。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子新春講演会
 1月7日(日) 14時半〜17時
 『愛と調和の2018年私達が進む道は』
 会場:フムアルフート八ヶ岳
 https://peatix.com/group/30913/view

 *お申し込みは、八ヶ岳会場参加/Webライブ参加 の何れかをお選び下さい。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス
『フルフィルヒーリング』
 エネルギーを感じ分け、オーラいっぱいにエネルギーを満たす方法
<東京開催>
 ■ベーシック1:1月28日(日)〜自分自身のヒーラーになる〜
 会場:上用賀フムアルフート
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

★寺尾夫美子Facebook
お友達申請の際には、タイムラインでご挨拶をお願いします。

■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」
 アシスタントチームが綴るブログ始まりました。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる