上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

激臭退治大作戦!

母のブラトップは、一度目の洗濯でまるで臭いは落ちず、2回目はネットの書き込みを参考にしてハイターを入れて洗ってみました。
テロ激臭はびくともせず。
3回目は、ハイターの浸け置き3時間後に洗濯。
ここであの酷かった激臭が半減しました。

良しこれだと思い、4回目も再びハイター攻撃!!
ところが、前回ほどの激落ちはなく、逆に今度はハイターの臭いと混じり・・・。
ここで、外はようやくお天気を迎え、太陽が降り注ぐ屋外で吊し干し。
風に当てて日が暮れても干し続け、しかしまだまだ頑丈にこびりついています。

次回5回目は、ラベンダーの精油に漬け込みます。

それにしても、あのCMのように、「21日間香りが持続〜〜♪」と言うのなら、最低21回は洗濯するしかないですね。
もとより覚悟の上ではありますが、何とその労力と貴重な水資源の無駄遣いをしていることか・・・。
そうまでしてお下がりを着用しなければならないか、自問自答の日々です・・・・が、やり始めたら結論が欲しい性格なので、これはとことんやってやりますとも。

それでは、次回のレポートをお楽しみに!
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス
『フルフィルヒーリング』
 エネルギーを感じ分け、オーラいっぱいにエネルギーを満たす方法
<東京開催>
 ■ベーシック1:11月26日(日)〜自分自身のヒーラーになる〜
 会場:上用賀フムアルフート
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

★寺尾夫美子Facebook
お友達申請の際には、タイムラインでご挨拶をお願いします。

■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」
 アシスタントチームが綴るブログ始まりました。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる