上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

夫が年をとりまして。

kamiyogadayori2017-09-03

今年もやってきた愛する夫のお誕生日。
そして今年も、八ヶ岳で迎えることとなり、ネットでケーキを注文。
めでたく一昨日には届き、冷蔵庫に入れて丸一日かけて冷凍ケーキがじわじわと解凍されていきます。
ワークショップのスケジュールと重なり、ここ数年はずっと八ヶ岳で迎えています。
初めて八ヶ岳で祝ったときは、小淵沢界隈でケーキ屋さんを探し、てっきりパティシエだと思い込んで注文したら、あっら〜〜〜よくあるケーキ屋さん的なしょんぼりするケーキ。
翌年は清里方面にパティシエを探したところ、こちらはもっとガッカリの、頼んだ覚えのないチョコレートケーキに・・・。
要は、いずれもケーキ屋さんなのですからパティシエ(菓子職人)に違いないのですが、いわゆるパティシエと言うと、丁寧に作り込まれたスィーツと言うイメージ。
甘さや味の作り方、勿論飾り付けなども綺麗なデコレーションがされているのがパティシエと言うのが私のイメージです。
ですが、ケーキ屋さんとなると、ま〜出来合いのスポンジに、さくっと生クリームを挟み込み、ちょちょっと絞り出して、ぱぱっとフルーツなどをトッピングする。
ま、私だって作ったことのあるような味と出来栄え。
しかし、そんなんじゃ夫が可愛そうです。
まるで祝って貰えてないみたいじゃありませんか・・。

そんな訳で、ネットで検索、探しに探して見付け出したのがオーガニック素材で丁寧に作っていると言う、そう! パティシエさんのネットショップ。
念のためお誕生日前に一度注文してみて、確かな味を確認し、ここで間違いないと決めて、以来毎年こちらのお店で注文するのです。

今年は、桃のタルト。
う〜〜ん、やっぱり美味しかった。

願い事をしてローソクをぷ〜する夫。
何を願ったのか?
聞くとやっぱり、仕事がもっと発展しますように〜とのことでした。
お正月も、お誕生日も、お参りしても、いつも仕事のことを祈る夫。
男の人はやっぱり仕事なのですかね〜。
と言う私も、いつもやっぱりほぼ仕事。
仕事が趣味で、仕事が楽しくて、仕事が好きで、夢も希望も全部仕事。
それだけ思いを込めて手がけられることが仕事だと言う幸せを、夫婦共に思えるなんて、なんとありがたいことでしょう。

そんな訳で、今年もめでたく記念撮影しました。
ずっとずっと年を取ったら、このお誕生日記念撮影写真を並べて、じっくり眺めたいなと密かに思う。
銀婚式とか、何とか婚式の記念にアルバムでも作ろうかな。
合掌。






=======================================
秋分」のサイキックコヒーレント
9月23日(土)
テーマは、「再創造」
高次元領域で皆様のハイヤーセルフと共に行う高波動による脳のコヒーレント
お申し込みサイト PeaTix
http://peatix.com/group/53338/view
*単発・冬至までのマラソン合流の何れかをお選び下さい。
*締め切り:9月22日(金)19時
=======================================






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス
『フルフィルヒーリング』
 エネルギーを感じ分け、オーラいっぱいにエネルギーを満たす方法

<東京開催>
 ■ベーシック1:9月24日(日)〜自分自身のヒーラーになる〜
 会場:上用賀フムアルフート

http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

★寺尾夫美子Facebook
お友達申請の際には、タイムラインでご挨拶をお願いします。

■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」
 アシスタントチームが綴るブログ始まりました。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる