上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

八ヶ岳でエキスパンショントレーニングです。

kamiyogadayori2017-04-29

今日は、ヒーラー課程を修了した皆さんが集うエキスパンショントレーニングクラスです。
上級者向けのこのクラスでは、これまで以上にたっぷりエネルギーを扱うため、時々八ヶ岳で開催されます。
新年度の皆さんは、昨晩から八ヶ岳に泊まり、気合いたっぷりでやって来てくれました。
のっけから八ヶ岳の神々がもたらす超ド級ヒーリングパワーを受けて、エネルギーあたりする人もいましたが、クラスが始まると速やかに落ち着いたようです。

春分から地球が進行する波動ゾーンが変わったため、意識が直ぐに体に現れるようになってますが、それを整えることも意識ひとつで変えやすくなっています。
今日のクラスを通して、皆さんのエネルギーが高まり波動が安定するといいですね。

早速ヒーリング。
エキスパでは、オーラの7層に添ってそれぞれの波動とエネルギーを感じ分けながらヒーリングする練習から始まります。
オーラ7層の詳細については、拙著「オーラレッスン」を参考にしていただけたらと思います。
「オーラレッスン」では、オーラ7層のそれぞれの波動やエネルギーがどのように体感されるか詳しく著述しましたが、実際に感じ分けられる人はまだ少ないです。
また、そのようにオーラの層毎の体感がどのような感じなのかを記した書物はこれまで世界的にもありませんので、丁寧に感じ分ける参考にしていただけたらと思います。
ついでに語ると、拙著「ヒーリングレッスン」で記された各チャクラの体感についても、7代チャクラがそれぞれどのように体感されるかを記した書物も、世界的にも拙著が初めてのことでした。
今では、あちこちで私の記した文言をそのままコピペして紹介しているサイトがあるので、当たり前のように知られているかも知れませんが、体で感じてこそのエネルギーと考える私の現実的な理論が広がって良かったなと思う反面、転用される方は出処紹介を忘れずにお願いしたいと思います。

さて、練習の合間に、今日もおやつ冬バージョンでサツマイモを蒸かしました。
このサツマイモは、いつも購入している大地宅配のもの。
今日のために買い置きし、八ヶ岳まで持って来ました。
オレンジウォーターは、ネットで見付けたサーバーにこちらのひまわり市場で買ったブラッドオレンジを入れました。
ひまわり市場にはいつも朝どれ野菜とか、新鮮なフルーツなど、エネルギーいっぱいの味が濃くて香り豊かなものがたくさんあります。
八ヶ岳にいる間はいつも、大地の恵みに感謝する毎日。
八ヶ岳の皆さんに、おおいに喜んでいただきました。
地の豊かさに加え、口からもエネルギーをたっぷりと摂り入れて、皆さんのヒーリングが良い感じで進みました。
今後もこっちでクラスをして欲しい!!ーーとの声が続出。
勿論、どんどんやりましょう!
楽しみになって来ました。
合掌。








★Face book 始めました。
ご覧になりたい方は、「寺尾夫美子」「フムアルフート」で検索、タイムラインにひと言添えてお友達申請して下さい。
★「上用賀便り」のアシスタントチーム編は、新しくアメーバブログに立ち上げました。
 そちらもぜひお読み下さいね。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第2回:5月16日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/