上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

1月のスピビ〜変化する皆さん

kamiyogadayori2017-01-15

アシスタントの朋美です。
今年も上用賀便りで、クラスやワークショップの様子を紹介させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

年明け最初のスピリチュアルビジョンクラスは、寒波のためとても寒い日の開催となりました。
日本海側の地方を始め全国的に大雪となっていますが、東京は快晴です。
寒いですが、清々しい日ですね〜。

今日初クラスの皆さんには、夫美子さんから新年のお年玉がありました。
おみくじ付きの干支の根付と、ローズの香りの無添加の歯磨きです。

目上の人から干支の物を送られると、その年は良いことがあるのだそうです。
夫美子さんのお気持ちのこもったお年玉に、皆大喜びでした。

新年を祝う気持ちや、人を大切に想う気持ちなど、大切なことを教えてもらえてありがたいなと思います。
アシスタントチームも昨日、電動歯ブラシとローズの歯磨きがセットの豪華なお年玉を頂きました。
夫美子さん、ありがとうございます。

昨年の4月から始まったスピビ16期ですが、いよいよ終盤です。
クラスの最初のシェアで語る皆さんの様子を見ていると、この10カ月で本当に変わったなと思います。
しっかり自分と繋がって力強い姿に見えました。
クラスはもちろん日常でもずっと自分の内面と向き合って来た皆さんです。
様々な葛藤や心の傷を真っ直ぐに見つめ、乗り越えて来たからこそ今があるのですね。
そして今日は、何人かの人が、フムアルフートに来ようと思ったきっかけなどもシェアしてくれました。
YouTubeで夫美子さんのお話を聞いて、通うことを決めた方が多かったです。
スピリチュアルなことと現実とのバランスをとって自分の道を生きたいと思っていたと言う方。
社会の中での円滑な人間関係についてしっかり教えて貰えると思ったと言う方。
この人なら、現実的なことから、スピリチュアルなことまで幅広く学べると直感したと話してくれた人もありました。
皆さんがどんな気持ちでクラスに参加されたのか、どれもそれこそがフムアルフートの大きな魅力。
興味深く聞かせて頂きました。

このシェアのとき、夫美子さんが促して下さり、私も自分の抱えている問題についてシェアさせて頂きました。
その後に、夫美子さんから2017年の波動は、どの様に現実に現れるのか、私達はどう生きていけば良いのかを話して下さいました。
壮大なお話の中で、私がどんな問題に陥っているのかも伝えて下さり、心に響くメッセージを頂きました。
夫美子さんのお話は後ほどYouTubeにアップされますのでぜひご覧下さい。
改めて、貴重な場にいて学ばせてもらえる有難さを感じました。
夫美子さん、皆さん、ありがとうございました。

さて今日は新年に相応しく、今年の目標に向かって、どう取り組めば良いかをテーマにリーディングをしました。
自分の焦点がしっかり定まっている皆さんは、テーマがすぐに決まり早速リーディングを始めました。
エネルギーが安定して、質の良いリーディングが出来ていました。
素晴らしいですね。

リーディングの練習が終わる頃に合わせて、夫美子さんがチャイを淹れて下さりました。
キャラメルフレーバーのカフェインレスの紅茶とたっぷりの牛乳に、はちみつの甘味とカルダモンのスパイスが効いています。

そこへガラムマサラやシナモン、クローブも用意して下さり、さらにスパイシーにして頂きました。
良い香りが広がり、とても美味しく、幸せな気持ちになりました。

皆、自然と笑顔がこぼれます。
スパイスで体が熱くなり汗ばむくらいになりました。
凄い威力ですね〜。

また、さつまいもを蒸して、ココナッツオイルとシナモンを振りかけた特製のおやつも出して下さりました。
これまでクラスで頂いていたお芋とは違う種類で、四国産のお芋だそうです。
ホクホクして、とても美味しいです。

夫美子さんが、「さつまいもを食べるとお腹が温まり、セカンドチャクラに良いですよ。」などのエネルギー的なお話もして下さいました。
美味しい上に為になる時間です。

寒い日に体が温まるおやつを沢山作って下さり、ありがとうございます。
心も体もポカポカになりました。

今日新しく学んだリーディングのスキルは、自分で過去のトラウマを浄化する方法です。
心を癒し、成長に向かって進んで来たからこそ出来る、ハイレベルなリーディングです。
それぞれが、静かにリーディングしている姿が、凛として印象的でした。
修了まで後2カ月、これから皆さんがどのように進んで行くのか楽しみです。
ありがとうございました。







★Face book 始めました。
ご覧になりたい方は、「寺尾夫美子」「フムアルフート」で検索、ひと言添えてお友達申請して下さい。 https://www.facebook.com/profile.php?id=100014842112065

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール ベーシッククラス
 自分自身のヒーラーになる
 エネルギーを感じエネルギーを扱える人になろう!
 1月29日(日) 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/