上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

新年最初のアドバンスクラス

kamiyogadayori2017-01-14

準アシスタントのかおるです。

今日は新年最初のアドバンスクラスです。
10月から始まった80期アドバンスクラスも後半に突入しました。
今日は初めに夫美子さんから皆さんへ、お年玉がありました。

今年の干支、酉の根付とバラの香りのする歯磨き粉です。
「お口がバラの香りになりますから、女子の皆さん、誰かとチュッチュする時はこれで歯を磨いて下さいね。」と夫美子さん。
根付の袋にはおみくじも入っていて、皆さん嬉しそうにおみくじを見ていました。

私たちアシスタントチームは歯磨き粉プラス電動歯ブラシをいただきました。
私もバラの香りのお口になって女子力をアップしたいと思います。
ありがとうございます!

クラス冒頭の皆さんのシェアでは、夫美子さんがイヤーリーディングに書かれている「激動の2017年」の幕開けにふさわしく、皆さんの心の中や、実際の生活の中に早くも激動が起こっていることと、そこから逃げることなく前向きな気持ちで立ち向かおうとしている皆さんの様子が伺えて、私もおおいに刺激を受けました。

そんな皆さんに、夫美子さんからは、この2017年のエネルギーと、どのような心構えで、どんなことに気をつけて進んで行ったら良いか、と言うことについてのお話がありました。
先日の八ヶ岳の講演会でも詳しくお聞きしたのですが、再度お聞きしてまたさらに身が引き締まる思いになりました。
これまで以上に集中力が大切になるようです。

今日はアンチエイジングについてのお勉強です。
エネルギーと肉体の老化の関係について、夫美子さんから分かりやすく説明がありました。
皆さん興味深々です。
また、服装や身だしなみとエネルギーの関係についてのお話もありました。
元ファッションデザイナーの夫美子さんならではのお話ですねー。
エネルギー状態を良くするためには中身だけでなく、見た目に気を使うことも大切なのだなーと感じました。

実習はまず、いつものフルフィルヒーリングの練習からです。
年末年始の、クラスの無い期間もスクールサイトで深い心の内について語り合っていた皆さん。
さらに親密さが増したようです。
先月より打ち解けた雰囲気で楽しそうにヒーリングし合っていました。

今日はまた、新しく、質の良い食べ物を、自分の体の感覚から判断出来るようになるための練習もしました。
次々に新しいことを学んで、今日も盛り沢山のクラスでしたが、皆さん着実に吸収しているようです。
エネルギー状態が徐々に改善されて来ているようなので、集中力が増しているのかも知れませんね。

皆さんの顔色や表情からも、80期クラスが始まった頃に比べると大きな変化が伺えます。
そんな皆さんを見ていると、私もワクワクして来ます。
次回もまた、皆さんの変化が見られるのか、楽しみにしています。







★Face book 始めました。
ご覧になりたい方は、「寺尾夫美子」「フムアルフート」で検索、ひと言添えてお友達申請して下さい。 https://www.facebook.com/profile.php?id=100014842112065

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール ベーシッククラス
 自分自身のヒーラーになる
 エネルギーを感じエネルギーを扱える人になろう!
 1月29日(日) 【全1日】
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/