上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

八ヶ岳講演会、無事終了しました。

kamiyogadayori2016-10-30

八ヶ岳で講演会を始めてから早2年半。
今回で6回目を迎えました。
お越し頂いた方々は、主に関東圏からが中心ですが、国内では関西圏から、海外ではヨーロッパからタイミングを合わせて帰国して〜〜など、わざわざ出向いて下さった方がありました。
そこまでしてでも来て悔いはない、八ヶ岳はそんな魅力的な場所です。

さて、今回のテーマは『今の波動を生きる』でした。
そもそも、波動とは何か?
その波動が、「今」とは、どう言うことか?
そして、そんな今を、どう生きることが、自分にとって良しとなるのか? など、得体の知れない波動から次元上昇、そして実感としての今とこれからについて、参考資料を見て頂きながらお話ししました。
今回は、その参考資料が随分理解への助けになったらしく、皆さんからは、“波動とエネルギーの違いがようやく分かった”とか、“次元が変わると私達の体験として何が変わってくるのか分かった”、そして、“そのために何をしたらいいのか具体的に理解出来た”などの感想をいただきました。
中々難しいエネルギーと波動の違いですが、分かってしまうととても簡単。
今回も、皆さんの日常に役立つ取り組み方法などお話ししたことで、これからの日常に大いに意識して頂けるようになったようです。


さて、今回は、ハロウィン前夜とあって、スピビクラスに通うのり子が「仮装して行く−」とこの間宣言していたので、それならと言うことでお菓子を用意しておきました。
休憩のひとときに、ほんの一口二口のお菓子ですが、皆さんには大いに喜んで頂きました。
皆さんと記念撮影をして終了。

冬の講演会は、日中の明るい日差しの時間から始まって、終わった5時には外が暗くなっていました。
5時以降も、質問にお答えしたりしていると、あっという間に真っ暗け。
山ですから、東京のようにあちこちでライティングしていないため、日が暮れると本当に真っ暗けになります。
ついこの間、清里方面でクマが出たと言うので、皆さんにはタクシーなどに相乗りして頂き、外を歩かないようにお願いして、気をつけて帰って頂きました。

今回のお話でもお伝えしましたが、今年の冬至はこれまで以上に波動転換が強くなりそうです。
その冬至を我が国は無事に越えられるのか?
次回講演会は、新年1月8日。
そんなことを交えながら、お話ししたいと思います。
寒い時期ですが、山の空気が益々心地よいシーズンです。
ぜひお運び下さいね。
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ーベーシッククラスー
 〜自分自身のヒーラーになる〜
 エネルギーを感じ分け自分のエネルギーを体験する
 11月23日(水:祝日)  【全1日】
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/