上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ビリビリから始まったマスタークラス

kamiyogadayori2016-08-27

いつものようにクラスの準備をして待っていると、突然ビリビリのエネルギーが押し寄せてきました。
クラスは、アシスタントの朋美が、今年一年トレーナーチャレンジをしているので、お部屋のエネルギーを整え波動上げるまで私は一切手を出さないようにしています。
そのため、いつも別の部屋で待機し、朋美が動かしていくエネルギーを、遠隔透視で見ているのです。
それが、遠隔も何も、肌に感じるビリビリで、ここまでの乱れたエネルギーは、余程混乱している人が来たに違いないのです。
で、おおよそ、誰だか分かるのですが、朋美が察知しているかどうか確かめるべく、部屋には行かないで呼びかけて見ました。
すると、あちらも大声で言うわけに行かない状態で、当たり障りのないことを返事してきています。
その声を聞いて、なるほど、思い当たる人が、思い当たる事情でエネルギーを乱したまま来たのね・・・と納得。

さて、ヒーリングルームに入ると、今日はお天気のせいで真っ暗ですね。
台風が次々とやって来て、雨と風と、ヒーリング的には絶好のヒーリング日和ではありますが、ちょっと暗すぎますかね〜。
この写真は、暗すぎるので明るさ補正をして、目一杯明るくしてますが、実際は真っ暗です。


取りあえず、皆さんのシェアを聞いていると、声を発すればなお分かるそれぞれの状況。
一人ひとりが話す度に、お部屋のエネルギーがコロコロと変わり、皆さんが安定していないことが分かります。
それも、台風の浄化の嵐に遭遇しているのですから、内なるあらゆることが浮上して来て当然です。
自分を保つところまで心が安定していない成長が加速している人にとっては、エネルギーも波動もコロコロと変わって行くのは仕方ないことなのです。
だからこそ、日々のセルフヒーリングをしっかりとして、毎日毎日、その都度の立ち位置で安定させるケアが必要なのです。

そんなビリビリの人もあり、ゆらゆら揺れる人もあり、相変わらず自己否定に勤しんでいる人もありなので、まずは基本のヒーリングから始めましょう。
皆さんは、ヒーリングが大好きな人達。
練習が始まると、意気揚々として、さっきまでビリビリだった人も、一気に邪気払いをしてしまいました。
その約一名は、それと同時に、これまでまるで雲の中に居たみたいに、意識がぼんやりしていたことに気付いたようです。
私の超強力グラウンディング力のオーラを近づけて、地に足がつくお手伝いをしてあげました。
ようやく目が光を取り戻し、いつものスッキリとした顔に戻りました。
原因は、かなり強力な念を送られていたみたいですが、送っている側も、相当疲れているはず。
ご本人の方に意識が戻ることをお祈りします。


マスタークラスも、残すところ後1回。
今日までのところで、大方の学びと取り組みが段落します。
来月の卒業に向けて、後は広がったエネルギーを整え日常を安定させること。
ヒーリングの練習中は、皆さんのオーラが大きく開き、投げかける言葉を受け取りやすい状態なので、その貴重なときを使って、それぞれの魂から投げかけられているメッセージを伝えて回ります。
皆さんは私が何気に雑談しているとしか思わないでしょうけれども、常に皆さんの魂とコンタクトを取り、メッセージの橋渡しをしているのです。
それをサポートする私の導き手さん達は、こう言うとき、私に対して莫大なエネルギーを降ろしてくれています。
特に、メッセージのメインとなる言葉を発するときは、えも言えぬ心地良さと愛に包まれる感覚が広がります。
メッセージが、間違いなく愛から届けられていると実感する瞬間です。
こう言う愛溢れるメッセージを伝えさせてもらうと、私自身もすこぶる癒やされて、もの凄く幸せになります。
こんなお仕事、本当にありがたい。
今日も一日、幸せなお仕事をさせていただきありがとうございました。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2016
 ベーシッククラス 〜自分自身のヒーラーになる〜
 9月22日(祝・木)
 *秋期スクール受講への最終導入回です。お見逃し無く!
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/