上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

クリスマスの満月

kamiyogadayori2015-12-25

楽しみにしていた今月の満月。
八ヶ岳は東京より標高が高いので、月が大きく見え満月は格別なのです。
しかも、辺り一面が真っ暗ですから、月明かりの美しさがもの凄く際立つのです。
この美しい光景を、みなさんに見せて上げたくて、いつものコンパクトカメラで撮りましたが、ダメですね〜。
私のカメラでは、真っ黒い場面に、薄ぼやけた白い丸が写るのみ・・・。
この写真は、夫の一眼レフカメラで撮ったもの。
光彩が16本広がって、神々しい限りです。
あ〜美しい。
月明かりで照らされたご近所のログハウスは、まるで暗闇でスポットライトを浴びているかのように、とても幻想的です。
寝室の天窓からもこの月が眺められ、部屋に落とされた月の光が、灯りを消した部屋を明るくしていました。
こんな静かで美しい夜は、やっぱり八ヶ岳でしか味わえないですね。
来月の講演会に来られる皆さんは、ぜひどこかで1泊してこちらの月を楽しんで帰って下さい・・・・と、言いたいところですが、残念!
1月10日は、新月でした。
合掌。









◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 「寺尾夫美子講演会in八ヶ岳
 2016年1月10日(日) 14時半〜17時  要予約
 会場:フムアルフート八ヶ岳山梨県北杜市
=======================================
 新年のスピリチュアルスクール    ベーシッククラス 
 〜自分自身のヒーラーになる〜
  エナジーワークの基礎を学び、自分を癒やせる人になろう!
 1月31日(日)  【全1日】
 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク
八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!
http://hokutonetwork.jimdo.com

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ